08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

つづくのか?

2010.09.30/Thu/01:44:40

ブログが続けていけるか心配です。

なんか、学校にいる時間が短いです。

今日は10:25に授業が終わりで家に帰りました。昔なら夕方部活に行ってたんだろうなぁ・・・。

どうしてこうなった。

あしたも、7.8限の授業は選択科目なので(取ってない)部活には出ないかな。

たぶん、土曜日だけ出ると思います。


最近気づきましたがiPhoneに無駄に音楽を入れてるせいで空き容量が7GBしかありませんでした。

なんとなくで入れてるんで聞いてない曲がほとんどです。

聞く機会もそうないし。登下校時くらいですかね。

あとは、夜寝るときにネトラジを聞いてます。


今度整理しなくちゃだ


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ


カテゴリ: 学校
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 2 |  cm: 4
go page top

 

2010.09.29/Wed/00:11:19

今日は雨だったので帰省している姉者に送り迎えしてもらいました。
便利ね。

明日は晴れそうです。

まもなく10月ということもありバイク乗ってると寒いです。
思わずスロットルをゆるめたくなります。


学校生活特に書くことないなぁ・・・www

ということでバーイ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ



カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 2 |  cm: 0
go page top

 

危うく。

2010.09.28/Tue/01:22:17

危うく初日の更新を忘れるところでした。

今日は朝から始業式。

たのしくこうかをうたいました。


いたって普通の学校生活が始まりました。

そういえば、成績が返ってきましたが20位でした。


体育ははしごに登りました。

あとはバスケ。来週からバスケだそうです。


おやすみ。バーイ


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

09/26のツイートまとめ

2010.09.27/Mon/07:30:12

kiroro_306

ふぅ… http://twitpic.com/2s7yjh
09-26 23:30

あやうくバイオ4のネタバレをつぶやくところだった
09-26 21:58

おかえりオカリン
09-26 21:56

ゲル(゚∀゚)バナナ
09-26 21:53

@neruko3114 keyHoleTVを使えばPCでテレビが見れる!自分もそれで見てる!
09-26 21:50

Fire in the hole!
09-26 21:46

一番いいの(缶詰)を頼む
09-26 21:37

そんな、手錠で大丈夫か?
09-26 21:34

うぇすか~~~
09-26 21:29

【速報】お坊さんが枝毛を発見!
09-26 21:23

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

09/25のツイートまとめ

2010.09.26/Sun/07:30:19

kiroro_306

おっほっほー http://twitpic.com/2rufqx
09-25 23:24

オカリン、おかえりん
09-25 23:17

謝罪と賠償を請求する
09-25 23:14

ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2が58回までしかない・・・。なんで、保存やめちゃったんだろう・・・。
09-25 23:08

kiroro_306は『人生/(^o^)\ワワオ』です。 http://shindanmaker.com/51452 #owata
09-25 22:50

ネトラジの整理してたら頭がパーンしそう
09-25 22:24

全く内容を知らない海外の討論番組に即興でアフレコしてみた① (6:07) http://nico.ms/sm4074248 #nicovideo #sm4074248
09-25 21:52

7万も溜まってるのにランクが足りないから武器が変えない・・・。 AVAの話です
09-25 20:12

リーディング?シュタイナー
09-25 18:20

天使にふれたよ!練習中
09-25 18:07

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

09/24のツイートまとめ

2010.09.25/Sat/07:30:39

kiroro_306

RT @nanjolno 電話で確認した~。明日18時から新宿、秋葉原、梅田の街頭ビジョンでfripSide新曲のPV流します!是非見に行ってね☆交通の邪魔にはならないようにね‥怒られちゃうから(笑)
09-24 23:51

ユーチューブへのアップロード、毎分24時間分
09-24 22:22

iPhoneから動画をツイートに添付できることを始めて知った
09-24 22:20

http://yfrog.us/6br4gz
09-24 22:20

何で船長釈放してんだよ・・・。
09-24 22:19

さっきのレシート群をすべて合計したら41261円でした。
09-24 22:16

http://twitpic.com/2rguay
09-24 22:04

さくらんぼ小学校
09-24 22:02

X6800
09-24 21:50

ダーク♂車両接近通報装置 (2:38) http://nico.ms/sm12084851 #nicovideo #sm12084851
09-24 21:40

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

09/23のツイートまとめ

2010.09.24/Fri/07:30:43

kiroro_306

光源を高速で移動させながら発光させたらその光の速さは・・・?かわらんのかな
09-23 22:24

世界線ねぇ・・・。
09-23 22:15

風音ェ…
09-23 21:50

さぁシュタゲの時間だ
09-23 19:33

イク RT @mYuUkIu 18RT @pisan2007: 13 RT @ramuya: 15 RT @kero9s 15RT @shilieru 16 RT @yotsuba4001: 17 http://tl.gd/65mv2q
09-23 14:25

TSUTAYAでバイトしよう
09-23 14:22

kiroro_306はハトにエサをあげました。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
09-23 12:04

起床なうい http://cookoo.jp/ #CooKoo
09-23 12:03

もうガラケーには戻れない
09-23 01:52

#nowplaying うさぎとかめ ♪ 豊崎愛生 http://bit.ly/9pZTgS in iPod app via @twitbird
09-23 01:52

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

09/22のツイートまとめ

2010.09.23/Thu/07:36:49

kiroro_306

さて、これからシュタゲをやるわけだが今回で終わるかな
09-22 22:52

ALC今日のノルマ達成
09-22 21:25

ALCでニックネームが韓国語なのが私です
09-22 20:55

ローソンは始まっている http://www.narinari.com/Nd/20100914276.html
09-22 20:03

初代iPod nanoが発火したため、とっさに飲んでいた紅茶の中に入れて消化したという。これが後の『アップルティー』である。
09-22 17:17

流石に疲れた・・・。夜のALCのために休憩しよう
09-22 17:06

気づいたらシュタゲを3時間もやってました
09-22 17:01

初日から体育ですよ RT @asltdive: おいやめろ RT @kid9sguitar: 夏季休業もあと4日かぁ・・・ ・・御法度でした?
09-22 16:50

chap6なう
09-22 15:10

おっと、サービスシーンか
09-22 14:32

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

研修旅行2

2010.09.23/Thu/00:33:56


9/15(Wed)
二日目は丸一日自由行動です。

ホテルを8:30に出発し最寄り駅のJR森ノ宮駅へ。
そこから色々電車に乗って京都の修学院駅へ。
修学院駅になにがあるかって?

何を隠そう修学院駅周辺はけいおん!の聖地なのだよ。
とはいっても、駅を見て芸大をみて・・・。
IMG_0246_convert_20100923002837.jpg

あとはあんまり見れませんでした。
7人という大所帯で動いていたので・・・・。

正直一人だったらもっと色々修学院駅を散策したかった。
集団行動はどうも苦手です。


で、歩いているとバス停が。
見てみると「金閣寺」なる文字が。
ということで金閣寺へ行くことになりました。
さよならけいおん!の聖地・・・。

金閣寺といえばアニメ
けいおん!! と 生徒会役員共
に出てきていました。ある意味聖地です。

きんかくぅじぃ~~~~

のところです。(_?_)
IMG_0254_convert_20100923003152.jpg
金閣寺では庭師さんを友達が写真におさめていました。
そして朱印所、朱印所言って盛り上がってました。

面白かったのがそこにいた警備員(?)的な人に外国人が
外国人(アジア系)「コレッテホントウニキン?」
と聞くと
警備員「リアルゴールド」
とだけ言ってましたwww
たぶんこの質問多いんでしょうね。でも、これだけ言えば済むんでしょうねww


自分は外国人の横を通り過ぎるたびに
「Boy Next Door」と言っていました。深い意味はありません。

金閣寺を後にした自分たちはどこに行こうか考えていると
ツイッターで友達Bが清水寺にいるとの呟きが
今回の7人は友達Bを知っている人がほとんどだったので清水寺に行くことに。

自分としては電車移動がほとんどになると思っていたのですがバスが便利だったので
均一区間の一日¥500のカードを買いバス移動が主になりました。


清水寺下のバス停で降りてひたすら坂を登り到着。
umzwさんは犠牲になったのだ・・・。
IMG_0262_convert_20100923003322.jpg

そこで友達Bに電話。すると、戻ってくると中途の事だったので待つことに。

そこでも色々面白い出来事が。

向こうから友達Bと思われる人物が歩いてきました。
でも、違いました。そう判断したのは、隣に女がいたからです。
自分はそれで判断しました。
そのことを周りの人に話すと
「自分もそう思った」と言う人が数人www
同じ人を発見したが隣に女がいるのを見て違うと判断したそうですwwww

そんなくだらない話題で盛り上がっていると友達Bのグループが登場。
別れを惜しまず自分たちは清水寺の中へ。

すると先のほうでブブゼラ(法螺貝)を鳴らしている。
たぶんなんかの見世物。
自分も対抗してiPhoneのブブゼラアプリを鳴らしてやりました。すごく違和感なかったwwww

清水寺を後にすると時間は14時を回っていました。
お昼を食べることにバス停近くのうどん・そば屋へ。
きつねうどんを食べました。関西は味が薄いといわれていますが・・・。
よくわかりませんでした。
お店の人が一人¥50ずつ安くしてくれました。さすが関西。
いい人でした。そのとき店に自分たちしかいなかったからかな。

昼飯を食べている間に雨が降ってきて通り雨かと思ったら土砂降りに・・・。
ちょうど隣にサークルKがあったので傘を買うことに、
と思ったのですが雨がやんだので買いませんでした。
というか、ほとんど降っていなかったのでこれからも降らないとよんで買いませんでした。


さて、二日目の自由行動は長いので二つに分けます。
午後についてはまた後ほど。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ


カテゴリ: 学校
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

研修旅行1

2010.09.23/Thu/00:26:53

9/14(火)いよいよ研修旅行初日を迎えたわけです。

7:40長岡駅へ集合。
1ヶ月ぶりの再開でしたがいつものような感じでした。

8:20上越新幹線で東京へ


10:00東京駅到着
久しぶりにこの地に降り立ちました。
やっぱり、人が多いですね。

10:15東海道新幹線で新大阪へ


12:45新大阪駅到着
何このビルw高すぎワロタ。
まぁ、何回も東京行ってるんで慣れてましたが。
京都を通過したとき高層ビルがなくてなんか意外でした。
まぁ、造っちゃいけないんだろうけど。

その後DAIKIN 堺製作所 金岡工場へ
研修旅行といいながら企業に行くのはソコだけ。
工場見学をして夕食へ

夕食はこちら
http://www.wtc-cosmo.co.jp/WB/index.html 場所は大阪南港のコスモタワーです。
IMG_0231_convert_20100923002413.jpg

肉がまずかったwww串カツはうまかったけど。
IMG_0233_convert_20100923002546.jpg

隣のやつがたこ焼き食いすぎでしたwwww
tako 

夕飯を済ませて2泊する宿へ
http://www.kkr-osaka.com/
ツインの部屋にベッドを一つ追加して3人部屋でした。
悪くなかったです。
初日は全然疲れませんでしたが翌日の事を考え早めに寝ました。

夕飯を食べ過ぎて寝る前にガチで吐きそうでしたww

初日はこんなところでしょうかね。

研修旅行2をお楽しみに


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 学校
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

