09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

09/26のツイートまとめ

2010.09.27/Mon/07:30:12

kiroro_306

ふぅ… http://twitpic.com/2s7yjh
09-26 23:30

あやうくバイオ4のネタバレをつぶやくところだった
09-26 21:58

おかえりオカリン
09-26 21:56

ゲル(゚∀゚)バナナ
09-26 21:53

@neruko3114 keyHoleTVを使えばPCでテレビが見れる!自分もそれで見てる!
09-26 21:50

Fire in the hole!
09-26 21:46

一番いいの(缶詰)を頼む
09-26 21:37

そんな、手錠で大丈夫か?
09-26 21:34

うぇすか~~~
09-26 21:29

【速報】お坊さんが枝毛を発見!
09-26 21:23

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

09/25のツイートまとめ

2010.09.26/Sun/07:30:19

kiroro_306

おっほっほー http://twitpic.com/2rufqx
09-25 23:24

オカリン、おかえりん
09-25 23:17

謝罪と賠償を請求する
09-25 23:14

ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2が58回までしかない・・・。なんで、保存やめちゃったんだろう・・・。
09-25 23:08

kiroro_306は『人生/(^o^)\ワワオ』です。 http://shindanmaker.com/51452 #owata
09-25 22:50

ネトラジの整理してたら頭がパーンしそう
09-25 22:24

全く内容を知らない海外の討論番組に即興でアフレコしてみた① (6:07) http://nico.ms/sm4074248 #nicovideo #sm4074248
09-25 21:52

7万も溜まってるのにランクが足りないから武器が変えない・・・。 AVAの話です
09-25 20:12

リーディング?シュタイナー
09-25 18:20

天使にふれたよ!練習中
09-25 18:07

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

09/24のツイートまとめ

2010.09.25/Sat/07:30:39

kiroro_306

RT @nanjolno 電話で確認した~。明日18時から新宿、秋葉原、梅田の街頭ビジョンでfripSide新曲のPV流します!是非見に行ってね☆交通の邪魔にはならないようにね‥怒られちゃうから(笑)
09-24 23:51

ユーチューブへのアップロード、毎分24時間分
09-24 22:22

iPhoneから動画をツイートに添付できることを始めて知った
09-24 22:20

http://yfrog.us/6br4gz
09-24 22:20

何で船長釈放してんだよ・・・。
09-24 22:19

さっきのレシート群をすべて合計したら41261円でした。
09-24 22:16

http://twitpic.com/2rguay
09-24 22:04

さくらんぼ小学校
09-24 22:02

X6800
09-24 21:50

ダーク♂車両接近通報装置 (2:38) http://nico.ms/sm12084851 #nicovideo #sm12084851
09-24 21:40

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

09/23のツイートまとめ

2010.09.24/Fri/07:30:43

kiroro_306

光源を高速で移動させながら発光させたらその光の速さは・・・?かわらんのかな
09-23 22:24

世界線ねぇ・・・。
09-23 22:15

風音ェ…
09-23 21:50

さぁシュタゲの時間だ
09-23 19:33

イク RT @mYuUkIu 18RT @pisan2007: 13 RT @ramuya: 15 RT @kero9s 15RT @shilieru 16 RT @yotsuba4001: 17 http://tl.gd/65mv2q
09-23 14:25

TSUTAYAでバイトしよう
09-23 14:22

kiroro_306はハトにエサをあげました。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
09-23 12:04

起床なうい http://cookoo.jp/ #CooKoo
09-23 12:03

もうガラケーには戻れない
09-23 01:52

#nowplaying うさぎとかめ ♪ 豊崎愛生 http://bit.ly/9pZTgS in iPod app via @twitbird
09-23 01:52

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

09/22のツイートまとめ

2010.09.23/Thu/07:36:49

kiroro_306

さて、これからシュタゲをやるわけだが今回で終わるかな
09-22 22:52

ALC今日のノルマ達成
09-22 21:25

ALCでニックネームが韓国語なのが私です
09-22 20:55

ローソンは始まっている http://www.narinari.com/Nd/20100914276.html
09-22 20:03

初代iPod nanoが発火したため、とっさに飲んでいた紅茶の中に入れて消化したという。これが後の『アップルティー』である。
09-22 17:17

流石に疲れた・・・。夜のALCのために休憩しよう
09-22 17:06

気づいたらシュタゲを3時間もやってました
09-22 17:01

初日から体育ですよ RT @asltdive: おいやめろ RT @kid9sguitar: 夏季休業もあと4日かぁ・・・ ・・御法度でした?
09-22 16:50

chap6なう
09-22 15:10

おっと、サービスシーンか
09-22 14:32

-- read more
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

My Soul Your Beats! 歌詞 full

2010.05.22/Sat/23:33:16

『Angel Beats!』OP主題歌
アーティスト:Lia / 多田葵


目覚めては繰り返す眠い朝は
襟のタイをきつくしめ
教室のドアくぐるとほんの少し
胸を張って歩き出せる
そんな日常に吹き抜ける風
聞こえた気がした 感じた気がしたんだ
震えだす 今この胸で
もう来る気がした 幾億の星が消え去って久野を
見送った 手を振った よかったねと


廊下の隅見下ろす 掃除の途中
おかしな物だと思う
私の中のときは止まってるのに
違う日々を 生きてるように
埃は雪のように降りつむ
待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ
震えだす今このときが 
見つけた気がした 失われた記憶が呼び覚ました
物語 永遠の その終わり

いつの間にか 駆け出してた
あなたに手を 引かれてた
昨日は遠く 明日はすぐ
そんな当たり前に 心が踊った

聞こえた気がした 感じた気がしたんだ
震えだす 今この胸で
もう来る気がした 幾戦の朝を越え
新しい日が

待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ
震えてる この魂が
見つけた気がした 幾億の夢の世に
消え去る日を

見送った 手を振った ありがとうと




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

スーパー休養期間

2010.05.21/Fri/00:00:10

休養期間に入りました。ありがとうございます。
しっかり、体を休めたいと思います。

電気4年の中間テストは6科目でした。
意外と多いね。困った困った。
範囲的には授業回数がそんなに多くないので広くありません。
ですが、内容が深いです。

明日から勉強を始めようと思います。
教科書持ってこないと・・・。

部活がないこの2週間何を糧に生きていこうか・・・。
勉強(笑)

でも、よく考えたら6/6に社会人リーグが・・・。
それまで、練習がまったくないって相当問題だね。
まぁ、仕方ないかな。

さて、筋肉痛解消のためにストレッチするかな。


最後に

時代は竹達。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ガットが切れた!

2010.05.13/Thu/00:23:08


ガットが切れたので報告を。なかなか切れなくて、結構もったなぁとおもってストリングスカードを見たら
前回張ったのが5/2・・・。10日しかもってないじゃんww
テニスって切れることあるんかね?

昔はこんなに切れなかったんだけどなぁ・・・。困ったものです。

今日は部活に女子の先輩が来たので21:00くらいまでやってました。
ダブルスがかなり盛り上がりました。21点5試合くらいやったかな。
途中でガット切れてラケットを変えたけど、最初は慣れなかったけどすぐになれてまともに試合をする事ができました。弘法筆を選ばずというやつですかね。

最近左ひざをめっちゃ床にすります。やけどした見たいな感じになります。
同じところを何回もすってます。風呂に入るとめっちゃ痛いです。

右ひざがなんか悪化してる気がします。立とうとしてひざに力入れると痛いです。
左足首は引き続き痛みが継続してます。これは治りそうもないな。

さて、明日は雨だからバスかな・・・。めんどくさいねぇ。
さて、迷い猫見て寝ようかもう寝ようか迷う・・・。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

カテゴリ: 未分類
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」

2010.04.21/Wed/23:35:26

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」です。水谷の、最近ヘコんだことは定期券入れを失くしてしまったことです。定期券入れは、いつもポケットに入れていたのですが気付いたらポケットから消えてました・・・。探しても探しても、見つからないのでもう、諦めてしまいましたが落し物をしてしまうとヘコみますよね・・・。もし、水谷の定期券入れを見つけた方はこの...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」



ちょうどいいトラックバックがタイミングよく来ました。
最近へこんだこと。
最近というか今日ですが、ガットが切れました・・・。
また金が飛んでいく・・・。
前回張ったのは4/6なのでもったほうです。
前々回は1週間で切れました。
この時期は何処の店もガット張りが込んでます。新学期なんでね。
まぁ、ラケットはあと2本あるのでどうにかなると思うのですが。
今回切れたのは主にダブルスで使うラケットです。
ダブルスは調子が悪いのであのラケットじゃないともっとひどいことになりそうです。

高専大会に向けてシングルス専門プレイヤーになることにしますw
いま「シングルならこの人」という人が居ない状況です。
だったらそれを目指せばいいじゃない!
ということで調子のいいシングルスを今のうちに上達させます。
今日も順調に勝ちました。

ミスが多かったのでそこを修正しないと。あと、組み立てがいまいちだったし。

トラックバックに関連して
最近他人がへこんだと思われることを書きます。
最近よく部内でラケットが折れますw
よくといってもこの1ヶ月d3人でしかないのですが、多いです。
ラケットが折れること自体めったにないので。
ひとりは踏んで折ってしまったようですw

自分は何回もぶつけてますがまだ折れたことはないです。
ARC7だけは折れて欲しくない・・・。もう3年目のラケットだから危ないかも・・・。
といったところで今日はお開きです。

エハノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

2010.03.30/Tue/00:51:19

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、�...
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」



んー、あんまりバスも電車も乗らないw
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

第930回「こんなメガネが好き!」

2010.03.26/Fri/21:03:26

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、あれもこれも…と集めたくなっていますその中でも個性的なメガネが好きなので不思議な色のメガネにい...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」



なんと自分にぴったりなテーマだ!!
自分がかけるんではなくじょしにかけてもらいたいてきな意味で好きなめがねは

形はスクエアで全フレーム。色は・・・ワインレッドがいいねw


追記
ワインレッドだと結構暗いから普通のレッドがいいかな。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

2010.03.23/Tue/22:30:14

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ジャンケンでよく出すのは?」です。小事から大事まで、何かを決める時に利用されるのがジャンケン。皆さんも、ジャンケンをするシチュエーションに遭遇する事があると思いますが、グー、チョキ、パー、どれを出す頻度が高いですか?私は、ジャンケンをする際...
トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」




たぶん「グー」

部活でノックの班分けやダブルスのペア決めをするときにじゃんけんorグーパーをするのですが、大体グーを出している気がします。

正直それ以外、私生活でじゃんけんをする機会がない・・・。
あ、でも英語の時間は毎時間じゃんけんしてたね。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ



カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」

2010.03.19/Fri/22:49:02

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの故郷自慢♪」です。 自分の故郷の食べ物・観光スポット、むしろコアなスポット、何でもかまいませんあなたの故郷の「ここがいい!」そんなところを思いっきり自慢してください吉久の故郷は「三重」ですが…自慢といえば海の幸、山の幸…沢山�...
トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」




長岡市を流れる信濃川。
この川は長岡市を東西に二分しています。
以前はこの川に橋が架かっていたのですが、これを西側の過激派が爆破した。
冷戦という時代の幕開けである。

西側で最も勢力を持っていたのがアピタと120の専門店をもつリバーサイド千秋。
週末になると駐車場は常に満車になるほどの強い影響力を持っている。

一方、東側で最も勢力を持っていたのは『原信』
harashin.jpg
地図から分かるように多くの原信が東側にある。さらに今日また一つ東側に原信がオープンし勢力を増した。


西側の古正寺地区は長岡一のショッピングエリアであり、週末には西地区民の120%が集結する。
長岡ICを有しているため他方からの派遣も多い。

東地区は新幹線、在来線が停車する長岡駅を有している。
しかし、駅前の大手通りは駅前でありながら駅前でないかのように廃れている。
だが、この春。東地区にある革命的出来事が起きた。
長岡駅東口から徒歩数分。車なら1分以内のエリアにアクロスプラザがオープンした。
実態はつかめていないが、有名店が軒を連ねているらしい。
代表的なところでは、TSUTAYA、ローソン、原信、ユニクロが出店している。
たま、新潟を代表するB級グルメ『イタリアン』を組み立てている
『みかづきや』も出店したそうだ。

本日アクロスプラザを偵察したところ、駅からアクロスプラザへ向かう道は混雑。
なかなかの盛況振りであった。

駅裏である東口地区が盛り上がっているため
『東口が駅前になる』
という噂もあちらこちらで聞かれた。



アクロスプラザのオープンにより、冷戦は終了し、激しい集客戦争が勃発すると思われる。
さらなる、長岡の発展に期待。

-----------------------------------------------------------------------------------------
書いててめっちゃ楽しかったwww


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

トラックバックテーマ 第920回「卒業」

2010.03.10/Wed/10:37:01

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「卒業」です。卒業シーズン真っ只中ですね!友人の子供が、今年卒園をするそうで、ママさんたちは準備に忙しそうにしています!子供たちも一生懸命、卒園式で歌う歌などを練習しているようでなんだか心がほんわかしてきます^-^みなさまは「卒業」といえば何を思い出�...
トラックバックテーマ 第920回「卒業」



最後に卒業したのは3年前ですね。
中学校って3年しかなかったからこれといって大きな思いでないんだよなぁ・・・w
同級生にテニス部がたくさん居たから必然的に友達がたくさん居ました。
まぁ、各クラスにひとり位はいたかな。
で、その友達と友達になってその友達と・・・・。
見たいな感じでした。

中学校のテストって簡単だったなぁ。今思うとだけど。
範囲が違いすぎます。高専は範囲が広すぎる。てか、授業量が多いから仕方ないのかな。
今思うと、中学校のテストなんてまじめにやれば100点取れたんじゃないかと思います。
高校のテストで100点取れるくらいなんでね・・・。

でも、思うのが授業量が多い割りに問題数が少ない気がします。
1問20点のテストが当りまえなかんじで。
英語とか国語は除きますが。特に専門は分かれば解ける問題がほとんどでした。
過去問からも結構出るので。

どうして、中学生のときに『過去問』という発想がなかったのかが不思議です。
上下の絡みがあんまりなかったからかな。

最後に今卒業したいことは
趣味がないこと
です。


さて、姉者と出掛けてきますかね。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

メガネ最高!

2010.03.10/Wed/00:29:43

http://ameblo.jp/honeystyle-315/entry-10476827520.html

ナイスで~す。

富樫美鈴って知ってる人少ないだろうなぁ。
でも、最近色々出てるから多少知名度は上がったのかな?


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

カテゴリ: 未分類
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

トラックバックテーマ 第918回「マスターしたい語学は?」

2010.03.08/Mon/22:10:12

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「マスターしたい語学は?」です。国際社会の今となっては、英語以外にも、何ヶ国語も自在に操る人は珍しくなくなりましたね。世界中の言葉を覚えて、いろんな人と話す事が出来たら…なんて夢をよく膨らませます皆さんは、もし習得出来るなら、どの国のどの言葉が良いですか私は、...
トラックバックテーマ 第918回「マスターしたい語学は?」



やっぱり英語ですかね。学校で習う英語なんて英語圏じゃあんまり役にたたなそうだし・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

生徒会の一存レビュー

2009.10.06/Tue/22:11:40

レビューというか面白い場面をキャプチャしました。
ネタバレを含むので見たい方は追記を見てください。

PS
必殺!京王稲田堤!!
詳しくはWebで


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

車学日記 Part1

2009.08.17/Mon/22:40:38

今日は車学の入校日でした。

受付を済ませて、説明を一時間弱受けて、その後、学科1を受けました。
MT車の人は技能の一回目は模擬運転をするようです。
模擬運転って何?シミュレータ?

家に帰ってきて技能の予約入れようと思ったらびっくり。今週はすべて埋まってましたw
夏休みだから仕方ないね。

明日は適正と模擬運転と学科を一つ受けてきます。
以上Part1でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

テスト

2009.05.10/Sun/22:44:58

テスト
http://www.geocities.jp/kiroro_205/test.html
カテゴリ: 未分類
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

相互リンク

2009.04.06/Mon/23:40:04

相互リンク募集中です。
希望者は
【ブログタイトル】
【著者名】
【URL】
【バナーURL(ある方のみ)】
を記載の上この記事にコメントしてください。
バナーが無い方はブログタイトルにリンクされます。

リンク表示位置はFC2カウンターのしたあたりを予定しています。
相互リンクなのでこちらのリンクも張ってもらいます。
こちらのバナーはこちら
大きいのでhtmlタグ等で小さく表示してください。

アクセスアップになるかどうかわかりませんが、興味のある方はどうぞ。
カテゴリ: 未分類
テーマ: アクセスアップ
ジャンル: ブログ
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

復活KB

2009.04.02/Thu/00:09:19

なななんと
以前に赤いきつねをぶちまけて使い物にならなくなった無線キーボードが復活していました。

kbd


感激感激。

特に今は宿題を進めているのでキーボードが移動できるのはすごく便利ですv

にしても、机の上が荒れてますww


バドミントン部の部室もこんな感じですw

唐突ですがCPUがほしいですね。
i7はM/BがLGA775なのでだめですが・・・


とりあえず、Quadほしいです。

でも、HDDもほしいです。定額給付金ウマー。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

カテゴリ: 未分類
テーマ: ハードウェア
ジャンル: コンピュータ
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

