10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

プログラミングしゅーりょー

2009.11.27/Fri/02:12:46

プログラミングのレポートのソースプログラムが完成しました。
予想を大きく下回る97行でした。まぁ、行なんていくらでも増やせるので参考になりませんが。
サイズで言うと4KBでした。
今回作ったプログラムは
『受動交流回路におけるインピーダンス・位相差・共振周波数の算出』
です。
・・・。知らない人が聞くと呪文ですね。
まぁかっこよく言うと↑のようになりますが、簡単に言えば
『回路のいろいろな計算』です。
なかなか、納得のいくものができました。
なんとなく公開
http://blog-imgs-24.fc2.com/a/r/e/arena205/C.txt
おー、呪文呪文。
学校ではこんな電気の授業ばかりです。
固い話はここまでにして。

とは言ってもやわらかい話は何もありません。

まぁ忙しくていろいろする時間がないんですきっと。
これほど忙しいのはいつ以来でしょうね・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

忙しいね。

2009.11.25/Wed/02:19:01

お久しぶりです。

いやー、忙しいですね。ひとつ終わると次の期限がすぐに・・・。
演習・レポート・計測・プログラミング
おー、恐ろしい恐ろしい。

今回のテストは数学をがんばりたいと思います。
一番危ないのでね。何気に電磁気も現在唯一の赤教科です。
まぁ、何とかなるさ。

某工業高校の友達に高専について聞いたら
「高専に編入するのはかなり難しい。数学がワケワカメ」
だそうです。その人は技大に行くそうです。

話し変わって、最近校舎で初めて行った場所がいろいろありました。
「えっ、こんな場所あったの?」ってところがいっぱいありました。
若干迷います。学生でも迷うんだから知らない人が着たらもう迷宮状態ですね。

自分たちの学科はホームルームから一番近い棟にあるのであまりほかの棟へは行かないんです。
「入ってみろよ・・・でかい学校だろ・・・。6号館まであるんだぜ・・・。」
ホームルームから学食まで150m弱
ホームルームから自分たちが使う最も遠い実験室までは200m弱あります。

こりゃ疲れるわけだ・・・。←かんけぇねぇえwww

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

 

ネタがない・・・。

2009.11.22/Sun/23:10:15

ネタがないねぇ。
なんか書こうと思ってたんだけど、忘れました。
ネタがない時は『声優ネタだ!』と昔師匠から教わった覚えがあります。
そこで、今日のテーマ
『ちょっといい感じの声優の画像』

今回は声優ネタと言う事で声のイメージを壊したくないという方は自己責任でご覧ください。
たぶん問題ないと思うけど・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

続きは[read more]↓↓をclick!!
-- read more
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

θ~~~~~

2009.11.21/Sat/01:01:55

題名に特に意味はありません。

今日は体育があり久しぶりにバドをしました。といっても、体育なので遊びの領域です。
それはそうと、買いました。
CAOP3HEY.jpg
三振・四散です。ドラゴンエイジのせいぞんストラップとすごく迷いましたがこっちにしました。
まぁ、ドラゴンエイジも買うと思うけどww
二心は友達に貸してます。
今日は『変身する生徒会』を読んで寝ようと思います。
そういえば来月『生徒会の七光――碧陽学園生徒会7』が発売です。購入には程遠いですが。
c2c6e21bf91a335fb9e582914b5ff2e9.jpg



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

体調不良

2009.11.20/Fri/00:56:55

最近すごく体調が悪いです。
体調不良の原因はよくわかりませんが、症状としてはめまい、吐き気的な感じです。

たぶん、睡眠不足が大きな原因だと思います。特に午後の授業中はやばいときがあります。

そういっている、今も若干気持ち悪い感じです。乗り物酔いみたいな感じと言えばわかりやすいでしょうか。
部屋が寒いせいもあるのかな。


パソコンの温度もだいぶ下がって夏場グラボが50℃前後だったのに今は20℃しかありません。
これでは暖房効果はありませんね。

とりあえず、テスト2週間前ですが寝ようと思います。

11教科/4日のテスト日程です。
今年はこれと言って苦手な教科はないので大丈夫でしょう。
微積は授業を流しているのでこれから復習しようと思います。

nittei.png
↑↑テスト日程はこんな感じです。
今回の山場は12/7ですかね。暗記科目と計算科目と理解科目なので大変です。

とりあえず、今日は寝ます・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

さむい・・・。

2009.11.19/Thu/01:23:48

こんな時間に暖房もいれずにエクセルにデータ打ち込む自分・・・。
右手が冷たいです。

今日は特にこれと言った出来事はありませんでした。
しいて言えば、ケータイを浅めの水たまりに落としたことくらいですかね。
半分くらいつかりましたが無事動いています。
傷はだいぶつきました。雨だったので乾燥路面より摩擦が少なく傷が少なめでした。

この文章を打っている今も手が冷たくて思うように動きません。

手が冷たいと鍵盤を弾くときも指が雨後いません。
そろそろ、暖房を準備するかな・・・。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

 

ふぁ・・・。

2009.11.17/Tue/00:57:44

寝て起きたら学校だと思うと欝ですね。しかも雨でバス通。

と思ってるあなた。

なんと火曜日じゃありませんかだらだらしてれば終わる授業のオンパレード

電気英語・・・ 確か1番目に当たるからそれ終われば暇
電気回路・・・ とりあえず、ノート写すだけ
微分積分・・・ 確か問題が・・・。
物理演習・・・ ・・・。

部活はあるんだろうか?個人的にはやりたい。

週4で運動してる人にとって1週間運動できないことがどれだけの拷問か。

想像してみください。
食べたシイタケの傘の裏の部分に虫がいた事を。
これで今日からあなたはシイタケが食べれなくなるはず・・・。

だいぶ話がそれましたが、つまりこの数週間運動してないんです。
体育?なにそれあんなの基礎打ちにも及びません。あの授業で部活1回分の汗をかこうと思ったら日が暮れます。日が暮れても汗は出ませんw

昼休みに2体で教職員がバドをしているのでやりにいくと言う手もあるのですが、午後を考えるとその気にはなりません。
やっぱり、昼休みは「休み」なのです。

昼休みは某自分の席の左前にいる人と売店にうまい棒を買いに行く事は今から予想できます。
まぁ、生徒会の一存ネタです。

さて、今日も早めに寝るとしますかね・・・。

一句
なぜだろう 気分は「長期 休暇明け」

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

 

部屋を・・・。

2009.11.16/Mon/16:08:14

なんとなく、バドの試合できているウェアをかざったらなんかかっこよかったので、持っているウェアを全部飾ってみました。
DVC00305.jpg

左から購入順です。
一番左の赤と黒と白がよくわからない感じに混ざったやつは中学校のときに試合で着ていました。
ソフトテニスのね。

今考えるとよくあんな派手なの着てたなぁと。ちなみに、同学年で同じウェアでした。

それが高校になると一転して、同学年でも色を統一せずばらばらですw
ほかの高校は色を統一しているようですが高専は頭がおかしいようですw

左から2番目のやつはkumpooというバドのメーカーです。YONEXよりもすごく安いです。
以前はシャトルもkumpooのシャトルを使っていました。
しかし、
「試合で使うシャトル=YONEX NEW OFFICIAL ととびがぜんぜん違って試合でアウトミスが多くなる」
との理由から、今年からシャトルをYONEX NEW OFFICIALに変えました。
値段は12個で¥5000前後で、試合をすると2ゲームで1個のシャトルが試合で使えないくらいになってしまいます。部費も2倍になりました

話はウェアに戻ってkumpooのウェアですが本当は黒がよかったのですが在庫切れと言うことで赤にしました。デザインがシンプルすぎて若干ダサいです。
黒いウェアはYONEX練習の時もたまに着ています。
白いウェアは3年の高専大会の向けに作ったウェアです。
「作った」と言うのは背中に県名・学校名を入れてもらったからです。

なんだかんだでバドには結構金を使っています。
ラケット2本 18000*2
ガットは大体20回くらい変えました 1200*20
部費はたぶん・・・わからん。
これだけでも6万円は使ってます。おそろしいね。


さぁ、さいごに

明日から学校が始まるね。一週間休んだだけなのになんか、長期休暇の終わりみたいな感じです。
すごく学校に行きたくない感じです。まぁ、1日行けばその感じもなくなるでしょう。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

痛単車計画

2009.11.16/Mon/14:46:52

原付が貰えると聞いて初めに考えたことは
「まずは何を貼ろうか・・。」
そのときから痛単車計画は始まっていたのです。

まずは手始めに最近お気に入りの「せい☆ぞん」ネタを導入しようかと
とりあえず、これ
6386875_light.gif
若干わかりにくいところがいいと思います。

あからさまに痛くはしたくないのでいろいろ検討中です。
バイクの色が確か赤系統の色だったのでさらに難しいです。


ふと疑問に思ったのですが、高専なのにバイク置き場に痛単車を見かけません。
なぜでしょう?
高専と言えども他人の目は気になるようです。

と言うことは自分が第一号になりうるようです。
うれしくねぇーーーーww

街乗りを考えるとあまり痛くはできませんが、良識を守って痛くしようと思います。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

原付ゲットだぜ!!

2009.11.14/Sat/22:09:20

ビッグニュースです。

親戚の家から原付を貰えることになりました!

乗っていた人が年をとって乗る機会がなくなったので譲り受けることになりました。

数年乗っていないらしくバッテリーが上がっているらしいです。バッテリーを交換すれば乗れます。

車種はYAMAHA JOGです。
年式はわかりませんが見た感じはそんな古い感じではありませんでした。

JOGについて調べていたら原付について初めて知ったことがありました。

まず、燃費についてJOGは
66km/L(30km/H)だそうです。そんなに走るのかww
ちなみに燃料タンクは4.4Lでした。

満タンにしてもガソリン代は500円強。なかなか安いです。

で、来年からバイク通学をもくろんでいるので車両通学についていろいろ調べてみました。
------------------
3 自動二輪車による通学許可基準は、次のとおりとする。
餮 3学年以上、専攻科の学生及び2学年で常時クラブ活動に参加している
学生であること。
餽 自宅(4学年以上及び専攻科の学生にあっては、アパート、下宿等を含
む。)から通学していること。
餾 排気量が125㏄以下であること。
饂 自宅から学校までの片道距離が4㎞から20㎞の範囲であること。(専攻
科の学生にあっては、特別研究等により早朝及び深夜に通学する必要があ
ると専攻主任及び指導教員が認めた場合は、4㎞未満も範囲に含める。)
饉 自動二輪車は、本人又は保護者等の名義のものであること。
饅 任意保険(対人及び対物)に加入していること。
-------------------
以上が条件です。
4つ目の条件が微妙なところです。
ヤホーの地図検索で距離を測ったら
『約4km』
マジで微妙なところです。まぁ、部活とかを考慮すればきっと通るでしょう。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

 

新型インフル

2009.11.13/Fri/00:11:43

昨日の夜はかなり体調が悪く21時過ぎには寝ました。
そのときは、ぜったい新型だと思いました。

しかし、朝起きてみると体調は万全ではないものの、だいぶ回復してました。
熱もなく、ただの体調不良だったようです。


で、昨日の元気なときに「明日は市民体育館のトレセンに行こう」と思っていたので、体育館のスケジュールを確認したら、高校のソフトテニスの大会が行われているようなのでそれを見に行きました。

男子だけの大会だったので数校しか参加しておらず静かな大会でした。
インドアのソフトテニスには懐かしい思い出があります。

中学時代たぶん、中2の冬だったと思います。
中学校同士の強化練習会。
参加するのは各校から4ペア。まぁ、部の上位4ペアです。
で、自分の中学のあるペアの前衛が出れなくなったと言うことで5番手だった自分のペアの前衛である自分が出ることに。
初めてのインドアでかなり苦戦したのを覚えています。
たしか、その練習会の数週間後くらいにインドアの大会が予定されていたのですが、インドアは慣れていないとできないと言うことで、強化練習会に参加した自分がその大会にペアを崩して出ることに出ることに。
出ると言っても確か団体戦だったので何試合も出ませんでした。

しかし、それ以降ペアは戻されることなくそのペアで大会に出ることになりました。
何でだろう??

で、3年の地区大会。
4番手である自分たちは団体戦にはほとんど出場機会がありませんでした。
しかし、勝ち残って上位大会への進出が決まりました。
自分たちを含めた4ペア以外は個人戦で負けて引退。その後は4ペアのみの練習になりました。
所詮4番手の自分たちは団体戦に出る見込みはほとんど何のに強制参加練習でした。

で、上位地区大会は雨でインドになり自分たちも出ることなく負けました。
なんか、ほかのペアで泣いてた人もいたけどほとんど試合に絡んでいない自分たちは泣けるはずもなくなんか変な感じでした。

そして、4ペアも引退し受験勉強の日々が始まったとさ。めでたし、めでたし。


それに比べると、今のバドミントン部はかなり自分としては充実してるなぁと。
3年生は4人だし。でも、もう高校の大会に出れないのが残念です。
これからは社会人リーグと高専大会と市民大会くらいしかないので楽しくやっていこうと思います。
小技を極めたいと思います。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

臨時休校

2009.11.11/Wed/00:07:20

臨時休校北

喜ぶべきなのか否か。

どうせ、休みがつぶれるだけだし。

テストは1週間延期となりました。

この6日間何してすごそうか。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 学校
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

生徒会の一存

2009.11.10/Tue/18:06:01

生徒会の一存 OP treasure torrent

12_Music_00.png



こちら
torrentファイル
カテゴリ: アニメ
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

超朗報

2009.11.10/Tue/00:23:26

今日こんなメールが届きました。
---------------------------
課外活動の休止措置に関する連絡がきています。
バドミントン部は、いろいろと大会があるので
活動継続を希望する旨の連絡をしておりますが
体調不良など不安な要因がある場合は、
自宅にて休養し、
クラブ活動には参加しないようにしてください。
---------------------------

ktkr!!!

いろいろと大会(笑)ですが、まぁもちろん参加します。
不思議なことに体調が万全なので。
馬鹿は風邪ひk・・・。

そういうことですね。

今日もさっさと寝て明日に備えます!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

win7いよいよ導入!!

2009.11.09/Mon/23:59:54

win7を導入しました。
desktopはこんな感じ。
desktop.jpg

背景は15秒おきに変わります。
かなり便利な機能です。

あとは、いたってvistaと変わったところはない気がします。
タスクバーはぜんぜん違いますが。設定でvistaっぽくできます。

互換性も悪くなく快適です。
慣れるまでで少し時間がかかりそうです。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

趣味は・・・。

2009.11.09/Mon/00:35:38

どうも、「趣味は」ときかれれば「バドミントンです」と答える主です。
最近、自分の中ですごい発見があったんです。
それは
「何でけいおん部員は軽音部に入ったんだろう?」という疑問がきっかけだったんです。
そう思ったのも自分の中に「軽音部=将来音楽で~~」みたいなイメージがあったんです。
それを考えたときに
「軽音部の中から将来プロになる人はどれくらいいるんだろう」
と思ったわけです。

軽音部の人たちには少し失礼な話になってしまいますが、答えは
「ほぼ0%」なわけです。当然本人たちも薄々そう考えてる人のほうが多いはずです。
じゃあ何で軽音部に入っているのか。

そこで自分も考えました。
「じゃあなんで自分はバドミントン部に入ったのか」ということを。
もちろん自分がプロになろうなんて微塵も思ったことはありません。
じゃあなんで・・・。と、考えた結果結論が出ました。
それは

好きだからです。

そうなんです、意外と簡単な答えだったんです。なんでそれを自分は気付かなかったのかが不思議でした。
「音楽が好きだから」「バドが好きだから」
ただ、それだけ理由なんです。
まじで、これに気付いたときハッとしました。

そんなこと と思うかもしれませんが、なぜか自分にとってはすごく大きな発見で
少し人生観の変わるような発見だったんです。

それに気付いて改めて分かりました。
前にも書きましたが、
授業で疲れた放課後疲れているのに部活に入ってしまう、それはバドが好きだからなんです。
遅くまで練習していると家に帰っても自由な時間がほとんど取れなくなるし、次の日がつらくなるのは分かってるんです。でも、19時終了の部活を20時30分まで残ってやってしまうんです。
それは、バドが好きだからなんですね。

好きなことじゃなかったらここまでしないって。

バド部に入って3年半、ようやく気付きました。
「バド部に入ってよかったぁ~!」織田裕二風

好きなことが3週間以上できなくなるのはついらいです・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

アドバイザー

2009.11.08/Sun/00:41:15

今日は秋季1.2年生大会つまり新人戦があったわけですが、暇だったので行ってきました。
そして、ベンチに入ってアドバイザーをしていました。
091107_120144.jpg


去年自分たちが出たときは団体戦ベスト8まで行きました。

大会は1.2年生大会とあってゆったりしてました。
でも、強い人はかなりやばいです。

今回の成績は
団体戦 初戦敗退
個人ダブルス
1ペア 初戦敗退
1ペア シードで試合なし
2ペア 1回戦突破
という感じです。
2回戦と、シングルスは明日やります。暇なんでまた見に行きます。

大会を見ていたら無性にバドがしたくなりました。
しかし!!
ニュータイプの影響で来週の金曜日まで課外活動および部活動が禁止・・・。
そして、再来週はテスト2週間前なので・・・。
つまり!!

テスト明けまで部活が出来ない!!マジキチ!!
発狂しそうです。

まぁ、テストは午前中でおわるのでちょっとバドして帰ろうと思います。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2次元・・・いいえ、3次元です。

2009.11.05/Thu/00:11:16

生徒会の一存!!
の中の人についてです。2次元と見せかけて3次元ネタです。
!!注意!!
ここから先は中の人耐性のある人のみ推奨です。
キャラのイメージが変わっても知りません
---------------------------------------------------
括弧内はラジオでのあだ名
桜野くりむ役:本多真梨子(まりもっち)
http://mblg.tv/mosamosa2/
声と顔がなぜか一致しません。「かわいいか」と聞かれれば「どうなんだろう」という感じです。
可愛いというよりすごく大人っぽい印象です。だから逆に声が一致しないんだと思います。
嫌いじゃないです。ラジオではよく分からないポジションです。
らき☆すた:柊つかさの中の人に似ています。

椎名深夏役:富樫 美鈴(すず)
http://ameblo.jp/honeystyle-315/
見た感じなんか深夏っぽいです。こちらは顔と声が一致するかんじです。
深夏のまんまボーイッシュって感じです。ラジオでは突っ込み担当です。
こちらも嫌いじゃないです。

椎名真冬役:堀中優希(ゆっきー)
http://momoiroyukiusa.cocolog-nifty.com/blog/
どうみても、真冬です。本当にありがとうございます。声と顔が一致しすぎです。
言うことありません。好きな声です。そして、どう見ても天然です。
ラジオでも天然でボケ担当です。
こちらも当然嫌いじゃないです。
-------------------------------------------------------------

結論
あるとおもいます!
また新たな好きな声優を発見してしまいました。
3人ともプロダクション・エースの預かり所属声優です。
そして、3人とも漢検準2級を持っていましたww
気になる方はこちらでチェック
http://www.production-ace.co.jp/VoiceActor_List.php?Role=2&@PS@=none
要注意
キャライメージを保守したい方は自己責任でチェック!
最後に中の人を不等号を使ってランク付けしようと思いましたが、まだ要素が少なくて難しいです。
なので今は
まりもっち=すず=ゆっきー
にしておきます。

3人声優のラジオっておおいなー。たぶん3人って丁度いいんですね。

以上、どうでもいい情報でした。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

みじかっ!!

2009.11.04/Wed/22:38:34

予告通今日は髪を切られに行ってきたわけですが・・・。

「とりあえず、短めで・・・。」
って言ったら、かなり短くなりました。うpしたいところですがどう映せばいいのか分からんのでやめました。

まぁ、動きやすいのでいいですけどね。部活のときも楽だし。


自分は毎回かなり髪が長くなってから行くので切るたびに大幅に髪形が変わります。
まぁ、経済的です。FC東京の長友くらい短いって言われました。

比較対象がかなりサッカーに詳しい人じゃないと分かりません。
たしかに、脇はかなり短いです。朝が楽です。

でも、少し寒いです・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

fripSide Only my railgun

2009.11.04/Wed/22:26:23

今日届きました。
ちまたで売り切れで買えない難民が出ているというfirpSideのonly my railgunのしかも初回限定盤
PVとそのメイキングとCMが入ったDVD付です。

DVC00300.jpg

しかし、大変なことが起きました
なぜか自分のPCでそのDVDが再生できません!!
どうゆうことなの??同じ規格のDVDは再生できるのに!
ちなみに、親のPCとPS2では再生できました。

DVDが悪いのかドライブが悪いのか微妙なところです。
学祭のフリマでドライブ売ってたから買えばよかった。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

免許センター

2009.11.04/Wed/10:14:03

20091104101400
まさか今年中にまた免許センターに来ることになるとは思ってもいなかった
カテゴリ: ケータイ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

明日の予定

2009.11.04/Wed/00:39:54

明日は学祭の片づけで休校。

ってことで、親に運転手を頼まれました。

おやの免許の更新で免許センターに行ってきます。

親はペーパーなのです。

そして、髪の毛を切られに行って、午後から部活が出来るようなので行ってきます。

学祭のまとめは後ほど・・・・。

と思いましたが、特に書くことがありません。

ことしのバド部の露店売り上げは
¥72771
でした。純利益はシャトル4本分との事なので
2万円くらいです。今年も在庫が大量に余ったそうです。また適当に貰ってきたいと思います。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

 

学祭1にちめ

2009.11.01/Sun/23:12:57

学祭1日目が終了しました。

予定していた通り、基本的に部活の露店にいました。
後輩と駄弁ってました。


初日は250個前後が売れたらしいです。目標は300だったらしいですが・・・。

毎年思います。どうして高専の学祭はこんなにも人が来るのだろうか、と。
んで・・・・


~~(省略)~~~


昼の時間帯は込みましたが13時を過ぎるとほとんど売れなくなりました。
雨も降りそうだたので、2年生に任せて帰ってきました。

予想通り帰りに雨に当たりました。

やっぱり、学祭は楽しむ側より企画側のほうが楽しいです。

明日の天気はもろ雨なので移動販売をするそうです。

PS
例のうたはとても好評でした。


3038319_all_bg1.jpg

テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

男だらけの学園祭

2009.11.01/Sun/00:47:41

さて、学祭ですね。

といっても、今年はクラス企画がないので特にすることがありません。

部活のほうも1.2年任せなので暇です。

ですが、ことしも、露店で流す音楽の伴奏を担当しました。

作詞・作曲:顧問 伴奏:自分

かなり、カオスな歌詞でしたwww


手洗い・うがい・タミフル~♪

どんな歌だよwww


うpはできませんがまぁ、察してください。アムロが出てきたり上杉達也が出てきたりケフィアが出てきたりします。
3038319_all_bg1.jpg


テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

