01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

我が家の車

2010.02.28/Sun/22:18:37

我が家は完全にアルビにはまっております。
車がこんな状態です。
100228_113635_ed.jpg
ステッカー貼りすぎワロタw
スタジアムで貰った物や後援会入会者のステッカーやいろいろあります。

スタジアムで貰った物が結構あまってるので原付に張ろうと思います。
それ以外にも何か貼ろうと思います。
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/83040200/shc/0/cmc/2500020116883/backURL/+02+main
これとかいいと思います。

でも、あんまり目立たない感じのやつを貼ろうと思ってます。
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/83040200/shc/0/cmc/2500020115039/backURL/+02+main
これはなかなか目立ちにくいかと。
どうせなら
img1.png
これでもいいやww


ボディが赤系の色だったので青系のカッティングがいいんじゃないでしょうかね。
ちょっと探してみます。
自分で作るのはかなりの気力が必要だということがわかったのでもうやりません。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

予想ガイの出費

2010.02.27/Sat/18:44:29

今日は部活の後五送会だったわけですが、その費用が一人2千円でした。
食事代¥1000+プレゼント代¥1000
プレゼント代は3年生だけで払いました。
まさか、ここで2千円の出費があるとは・・・。
まぁ、仕方ないですね。


春休みの部活日程が発表されました。
月火木土
です。多いなぁww

冬休みみたいに無いよりましですがねw

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

お疲れ様でした。

2010.02.27/Sat/00:05:04

いま、部活の5年生への色紙を書いてるのですが色々思い出すと冗談抜きで泣けてきます。
今の4年生の部員がいない分5年生にはすごくお世話になりました。

正直練習は厳しかったですが、その練習あっての今の自分だと思います。

入部したばかりの頃に、素振りやフォームを教えてもらったことを今でもよく覚えています。
バド部は通生が少なく夏休みの練習はほんの数名しか来ないにもかかわらず、来てくれる先輩がいました。
一緒にダブルスを組んで、1点ごとにアドバイスをもらって、褒めてもらって。
ここまでうまくなることができました。


果たして自分たちが5年生の卒業するとき同じように

後輩に何かを残せた

といえるようなことは今まであまりできていないような気がします。
時が経つのは速いものであと2年で卒業です。
と同時にバドが出来るのもあと2年です。

最後に
5年生の皆さん今までお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

このまま春へ・・・。

2010.02.25/Thu/23:25:01

気温の変化で春の訪れを感じます。
今年の冬は短期間で一気に降る雪が多かったです。

雪が消えたと思ったらまた降っての繰り返しでした。

もう降らない・・・よね。

そういえば、春休みの部活の予定がまだ決まってないようです。
一切連絡がありません。
ですが、3月に社会人チームとの練習試合があるようです。
絶対勝てないww


学校最終日はチャリで学校へ行きましたが、体力の低下とバスの便利さを感じました。

チャリで通学することで少なからず体力トレーニングになっていたようで
冬季間の部活では明らかに体力の低下を実感しました。
自分は割と速いペースでチャリをこぐので結構な運動です。
12月からはそれがなくずっとバスだったので体力が落ちたんでしょうね。
この春休みに何とかしないと・・・。

持久力をつけたいですね。
単なる持久力だけではなく筋持久力も。

春の体力テストの1500mとシャトルランに向けて体力をつけたいと思います。
高校生の陸上部の一般的なタイムが
1500m 4分30秒
らしいので、5分30秒を目標にがんばります。
そのためには平均時速16km/hで走らなければなりません。結構速いなww
シャトルランは120を目標にがんばります。

どうやら明日も部活が無いみたいなので部屋の片づけを・・・。
それと、部活の卒業生への色紙も書かないと・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

祝春休み

2010.02.25/Thu/01:18:47

無事春休みに入りました。
再試もなし!
宿題もナシ。
何してすごせば・・・。

誰かと出かけるでもなく。遊ぶでもなく。
引きこもりになりそうです。部活は一応出ようと思います。
たぶん部活にくるのは・・・。あわせて7人ですかね。多くて7人です。

春休み初日は部活がないようなのでガットを張り替えて、部屋を掃除して、あとはgdgd。
したいことも特にないので。原付があれば遠出しようかとも思いましたが。
まだ、もらえてないので無理です。


一ヶ月以上筆記用具を触らない生活がスタートしました。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

あと1日

2010.02.24/Wed/01:09:08

テスト返却も終わりあとは春休みを待つばかり・・・。
というか、明日で学校終わりですww


振り返ると3年生はすごく短かった気がします。
それだけ充実してたということなのでしょうか??

勉強に関してはほとんど苦労しなかった気がします。
なんか部活部活部活な1年間だった気がします。
ガットが切れた回数は数知れず・・・。その分強くなりました。

ブログとは便利なもので1年を振り返るときに便利です。
この記事を含めて4月から297の記事を書きました。
0.889記事数/日といった感じです。


ネタはあるんですけどね。どう書けばいいのか・・・、すごく難しいです。

唐突ですがメガネがほしいです。
この前買ったばっかりですが、少し重いんです。部活をやってると結構ずれます。
金属フレームじゃなくてプラスチックフレームのめがねでも買いますかね。
jinsで¥2990で売ってるようなので。


さて、明日はオーラル(50分授業)を受けるためだけに学校へ行きますww
なんか、体育もあるとかないとか。

部活は出ようと思います。

11:45-12:35までオーラル。
そこから16:30まで暇とか拷問なの??

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

テストも終わり・・・

2010.02.22/Mon/12:58:35

テストも終わり、進級も確定し再試もなく。
そんな中今日は臨時休業。
まったくすることがありません。
車があればちょっと出かけようかと思いましたが
会社までチャリでとりに行くのがめんどくさいのでやめました。

こんなときに原付があればと・・・。


チャリで出かけるのも寒いしなぁ・・・。

ゲームでもしようかと思ったけどするゲームがない現実。


ポテチでも買いに行ってくるかな・・・。


最後に
------------------------------------------------------
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ
「GO! GO! MANIAC」 
歌:放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
作詞:大森祥子/作・編曲:Tom-H@ck

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ
「Listen!!」 
歌:放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
作詞:大森祥子/作曲:前澤寛之/編曲:小森茂生

オープニングテーマのリードボーカルは平沢唯(CV:豊崎愛生)、
エンディングテーマのリードボーカルは秋山澪(CV:日笠陽子)です!
------------------------------------------------------
発表されましたね。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

スキーへ

2010.02.21/Sun/19:19:19

スキーへ行ってきました。
DVC00483.jpg

一本目滑り終えた段階で
「足がいてぇ・・・。」
かなり痛かったですww

まぁ、1年ぶりなんで仕方ないんでしょうね。
バックルを少し緩めて滑りました。

1年のブランクは大きいようで、初めはかなり変な感じでした。
慣れてくると足の痛みも減りました。

今日行ったスキー場にはこぶのコースがあったのですが、見て驚きました。
モーグルを見て
「あれ?俺でも滑れるんじゃね?」
と思った皆さん。
正直言ってあれは滑るというより落ちると言ったほうが正しいです。
斜面じゃなくて崖でした。
たぶん、オリンピックのモーグルコースはもっと平均斜度がきついと思います。

自分が初めて見たときはただの崖だと思いました。
しかし、他のコースを滑って降りてみると
「あれ?ここコースだったのww」
って感じでしたw

あれには本当に驚きました。


今年はもう一回位スキーにいけるかな・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

部活&スキー

2010.02.20/Sat/18:43:33

今日もいつものように午前中は部活でした。
現2年部長がインフルエンザで居なくて3年自分一人、1年3人という感じでした。
後から顧問が二人来ました。

今日の部活で初めて新しいメガネをかけてプレーしたのですがいまいちでした。
やはり、今までのメガネに慣れているので若干ずれがあります。
まぁ、慣れですかね。


さて、予告どおり明日はスキーに行ってきます。
2年生のスキー合宿は去年の今頃でしたかね。
ナイターで時間を過ぎて若干起こられたのはいい思い出。
また初心者を尻目に後ろ向き滑ってましたww

1年ぶりに登場した自分のスキーはこちら。
CAEY4Q7D.jpg

salomonということで一応メーカー品です。
オリンピックを見ているとよく目に付くメーカーはATOMICですね。

ちなみに女子モーグル上村選手のスキーのメーカーは『ID One』です。
きっと高い板だと思います。
でも、スポンサーとして無料提供でしょうね。


明日行くのはこちらのスキー場
http://ski.princehotels.co.jp/hakkaisan/
行ったことないので楽しみです。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

まさかの・・・。

2010.02.19/Fri/01:01:54

テストが続々帰ってきました。
確率:76
電算機:84
電気英語:57
英語?:64
プログラミング:100(実質:80)
電磁気:100

かなり、いい感じです。特に電磁気100点はまさかでした。
留年は回避できそうです。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

とある奇術の超収納鞄(インバックス)

2010.02.17/Wed/23:18:39

CDが届きました。
CAODYVY3.jpg
右側です。鮭はonly my railgunのほうが好きです。

どうやらデイリー2位だったようです。
http://www.oricon.co.jp/music/release/d/855524/1/
1位はAKBでした。


今日は部活を割りと本気でやったので足が攣る寸前までいきました。
マジ疲れた・・・。ゆっくり寝て明日に備えたいです。
明日はたぶんテスト返しだけだと思います。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: アニメ
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

 

何を勉強すれば・・・。

2010.02.15/Mon/01:32:14

もう、何を勉強すればいいのか分からなくなってきました。

・微積
とりあず、公式を覚えるだけだからどうでもいい。
直前に覚えて、試験始まった直後に問題用紙の隅に書いておけばおk

・演習
んー、よく考えれば出来るからなぁ・・・。公式というかベクトル図を描けば√3とか出てくるし・・・。

・計測
img1.png
↑↑嘘ですよ。
分かるところを完璧にして、分からない所は分からないままにしておく。これが一番です。
後は直前に覚える。理解したところは覚えなくてもその場で書けるのでいいのですが
理解してないところは直前に頭に叩き込んでその問題が出たら一番目に解くしかありません

前にも言いましたが計測は80分テストです。長すぎだろ・・・。
なんか30分位で終わりそうなんだけど・・・。

こんなことをしていたらもう2:00です。
今日はもう寝ようと思います。


テスト終わったらスキー行きてぇ!

http://to-a.ru/5aCnUT/img1


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ラストスパート

2010.02.14/Sun/19:22:56

おはようございます。

テストもラストスパートです。昼間はまったく勉強せず寝て夜に勉強をしています。
夜といっても21:00-28:00な感じですが。

そろそろ、昼夜逆転生活を直さないと部活がきついです。
まぁ、明日のテストが終わればもう終わったようなものです。
最終日は英語と回路なんで簡単です。

簡単というか、英語はやらなくてもある程度は取れるのでいつもあまりやりません。
教科書の本文に出てくる新出単語を覚えるくらいです。それだけ覚えておけばなんとなく理解は出来ます。


きっと火曜日は部活のことで頭がいっぱいで集中できません。
テストが終われば学校へ行く日数は5日です。しかも、ほぼテスト返しなので授業はないと思います。
5日というのは再試が何もなければですがね・・・。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

昼夜逆転

2010.02.13/Sat/19:49:34

月曜日のテストに向けて昼夜逆転中です。

そんな中、朝からXebioへ行ってきました。

もうアークセイバー100thが売っていました。さすがに8dxはまだ売っていませんでした。

今回はガットの種類を変えてみました。値段的にはちょっとだけ高いガットにしたのですが
耐久性が高いガットにしたのでそれがどうなるかが気になるところです。

そんな事よりも自分に合ったガットなのかが一番気になります。

早く部活がしてぇ。

最終日はテストが11:30に終わってそれから適当に飯を食って18:00くらいまで部活ですかね。
部活といってもきっと来る人は少ないんで遊びだと思います。
軽く前の状態にもどすくらいの部活だと思います。

といいつつ、数分で元の状態に戻り普通に試合をやりまくる気がします。
安定体重がテスト期間に入ってから+1kgになったので部活で何とかします。
たぶん+5kgとかなったら重くて動けん・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

 

部活を・・・。

2010.02.12/Fri/15:09:13

そろそろ部活をしないと発狂しそうです。
テストが終われば部活し放題な感じです。

体育のバドは適当なのでいまいちです。そして、再びガットが切れそうです。
一本は切れているのですが、もうひとつがもう少しで切れそうな感じです。
たぶん、一回部活すれば切れるとおもいます。

なので、この際切って同時に張りに出そうと思います。
ガットの耐久性があまりにも低いのでyahoo知恵袋で色々調べて見ました。
今回はいつもと違うガットを張ってみようと思います。
今使ってる種類のガットは1年以上愛用しています。たぶん、ガット変えたら下手になる気がします。

とりあえず、サブラケット(ダブルス用)の方をいつもと違うガットにしてみようと思います。

2週間に1回切れるようじゃ、経済的によくないのでちょっと色々試してみます。

それでは夜のために寝てきます。
ノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

国語と体育

2010.02.12/Fri/02:15:20

テスト3日目は国語と体育。
まったく勉強をする気になりません。

それより気になるのが月曜日のテストです。
微積はいいとして、演習と計測。
演習は何気にとれるか心配です。

計測はもっと心配です。心配というか、点数的にはもう200点を超えてるので心配は要らないはずなんですが、
過去問を見たらなんか出来る気がしなく。

まあ、なるよにしからないんでね。まぁそれなりにがんばります。
土日もあるので何とかします。

キーボードの調子が悪いです。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

初日終了

2010.02.10/Wed/01:26:54

文字色テスト初日が無事に終了しました。
まぁ、そこそこだと思います。
電磁気は100点の可能性も少しあります。


明日は確率と電算機ですが。

確率はだいぶ理解したので大丈夫だと思います。
電算機はRSFFしか出ないので覚えれば簡単です。
状態遷移図・遷移表もありますが・・・。
一番重要な事は簡単化を間違えないことです。


今日学校へ行って気づいたのですが、学校に着くのが8:20位なので役1時間勉強できることが分かりました。
正直確率はその時間に勉強すれば十分でしょう。

テスト前ですがレールガンを見始めましたwww
1話を見たら面白くてはまりました。インデックスは見てませんけどね。
アンチスキルって何?まぁ、なんとなくは分かりました。


さて、一般的なレールガンについて調べていたら面白いものを発見しました。
使い捨てカメラで交流or直流380[V]が出力できる、らしい。

1.5[V]の乾電池から380[V]を出力する昇圧回路になるそうです。
http://homepage2.nifty.com/pascal/jtool53.html
一応リンクを張りますが、
電気回路等の知識がない人はやらないほうが賢明です。
また、事故・怪我が生じた場合でも責任は一切取れません。


一応電気の知識があるので今度やってみようと思います。
普段自分が回路作成で使っているような線では380[V]を流すときっと焼ききれます。
まぁ、コンデンサに電荷をためて放電するくらいなら一瞬なんで大丈夫でしょう。
380なんて値は実験でも使った事のない電圧です。
ゴム手袋必須ですね。実験でゆってぃがAC200Vを触って結構キターーーって感じだったそうです。

とりあえず、暇な時にやってみようと思います。
ではノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

テスト開始まで・・・。

2010.02.09/Tue/00:34:40

テスト開始まで9時間をきりました。
最も脳に負担のかかる1週間の始まりです。

今回のテストはいつもよりも気持ちに余裕があります。

いつもなら4:00くらいまで勉強するのですが、今回はもう寝てもいい香菜ってかんじです

初日は物理・電気英語・電磁気です。
物理はほとんどが電磁気で習ったところなのであまりやっていません。

電気英語もいつもあまり勉強しません。

電磁気は現在赤なのでかなり勉強しました。とりあえず、完璧に理解しています。
あとはケアレスミスをしないことを祈るだけです。

まぁ、2教科終わると昼休憩が約1時間はいるのでさっさと飯食って勉強しようと思います。

本当の試練は来週の月曜日です。
美席・演習・計測何気につらいですね。



とりあえず、目標は上位よりも進級です。だから捨て教科もあります。
なんだかんだで月曜日は捨て教科が2つだったと言うことに気づきました。
美席と計測はすでに200点超えてます。

気楽に行こうと思います。


ではノシ


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

時が北

2010.02.08/Mon/01:51:04

さぁ、いよいよテストです。初日から山です。
明日はテスト前最後の体育を楽しんできたいと思います。

テスト勉強ですが、ここまで来るともうする事が無くなりますね。
同じ演習問題を何回か解いたのでとりあえず大丈夫だと思います。
一番怖いのは計算ミス。
特に
題問【1】
(1)
(2)
のような問題で(2)は大体(1)の数値を使って計算するので(1)を間違えるとすべて間違えると言うことです。

確率のテストはポケコン(ポケットコンピュータ(関数電卓的な何か¥1万))が使えるので楽そうです。
計測のテストは80分テストだそうです・・・。


プリントを整理していたら後期中間時点の成績プリントがあったので眺めていました。
色々調べた結果、今回のテストで0点を取っても単位をとれる教科がいくつかありました。
67点以上を取っている教科です。
数えたら4教科ありました。

これで少しは気が楽になりました。
実際はテストで50点以下を取っても単位をとれる教科が結構ありました。
というかほとんどそうです。
さて、明日は学校速めに寝ますかね・・・。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

確率の勉強

2010.02.07/Sun/05:15:06

『確率』という教科は電気科において将来役に立つのだろうか?

確率論と言うのはすごく当てにならないようで当てになるんです。

3個のサイコロを同時に投げてすべて1になる確率は
(1/6)^3=1/216=0.4%です。
216回投げれば1回はその事柄がおきるという理論上の計算です。
しかし、実際にやってみると1回も起こらなかったり、100回も起こったり。
なんだか、当てになるんだかならないんだか。

確率の勉強は面白いと言えば面白いんです。
でも、式がすごく複雑なんです

f(x)=(1-/√(2*pi)*σ)*exp(-(((x-μ)^2)/(2*σ^2)))
正規分布のPDFです。正確には連続型確率変数Xの確率密度関数f(x)です。
このとき連続型確率変数Xは正規分布に従いN(μ,σ^2)であらわす。

呪文ですかww
といいつつ、理解している自分がいます。
理解しないとテストがやばいです。


つまり!
確率は『蕩れ』なんです。


ご清聴ありがとうございました。

さて問題です。

『ご清聴』と『ご静聴』と『17才教』の違いは何でしょうか?
続きはWEBで。

さて、最近の休み時間・昼休みの話題の傾向と対策です。
割とテストの話題が多いですね。
これは電気科の傾向かどうかは分かりませんが、普通の何気ない会話から下を抜粋する傾向があるようです。
というか、下に走る傾向があるようです。
622講義室入室の際には足元にご注意ください。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ<かみまみた
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

寝れない

2010.02.05/Fri/02:20:29

普段は18時間以上起きてるのに、12時間しか起きてない状態でマジ寝するのは厳しいね(≧ω≦)
カテゴリ: ケータイ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

快眠

2010.02.05/Fri/01:21:45

今日は快眠でした。目が覚めたのが13:30www
普通なら10:00くらいには目がさめるんですけどね。
きっと疲れてるんですね。

なんだか気分は明日が月曜授業のような気分です。
「明日から学校かぁ」みたいな。

実際は
明日から学校∩明日行けば休み
です。
なんだか面白い感じです。
しかも、明日の授業は
演習・計測・国語なんで速く帰れます。


テスト勉強は割と順調です。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

初日終了

2010.02.04/Thu/01:54:33

二連休初日が終了しました。

これと言って何もしてません。

勉強のために勉強机から撤去したキーボードを持ってきて弾いてました。

朝はレポートを出しに学校へ行き
午前中はキーボード
午後は昼寝
夕方は買い物
夜は親を迎えに車で

と言った感じです。何もしてないけどよる勉強するとやはり結構気力が無くなります。
問題が公式に当てはめるだけとか言うそんなレベルじゃないんでね。一筋縄では行かない問題ばかりです。


学校がある日は帰ってきて飯食って風呂入って21:00-25:00まで勉強ですが。
1から復習しているので1教科しか出来ない日もあります。
復習と言うか、授業を聞いていないので初見なんですけどね。

あしたは、特に早く起きる必要はないのでゆっくり寝てタイと思います。
休めるときに休んでおかないと辛いので、来週は昼夜逆転生活なんでね。しかも再来週も若干。

テストが終われば学校も終わったようなものです。再試がなければね。

とりえあず、部活がしたいです。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

雪が降りました~(笑)

2010.02.03/Wed/00:45:04

こんばんわ。サワー沢口です。
2連休突入しました。ありがとうございます。

せて、33人の声優のブログをRSSに登録して更新チェックをしているわけですが、昨日のブログの大半が
「雪が降りました~+写真」
って話題でした。

喜びすぎだろwww

もし、新潟でそんなブログを更新したら毎日
「雪が降りました~(笑)」
になってしまいますwww
どうやら今夜は結構降るようです。

明日は、あさレポートを出しに学校に行きます。
それのためだけに学校へ行きます。

帰ってきてげーm・・・勉強します。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

 

ふぅ・・・。

2010.02.02/Tue/01:30:46

テストまであと一週間ですね。テスト勉強真っ盛り・・・ではありません。
とりあえず、教科書を自分なりにまとめてます。これが一番理解できるのでね。

明日は1,2休です。朝起きれるかな・・・。


PS
都内某初の人へ
自重しすぎで暇です。『自重』を自重でおk。
とか言いつつ、自分は気分屋なんで
「やっぱり自重で」
ってなったらゴメン><

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

