09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新入部員

2009.04.02/Thu/22:28:42

さて今年は何人はいるだろうか。

そういえば、今日学校にシャトルが届きました
筒50本です。12×50ダース=600個のシャトルが届きました。

しかし

非常に耐久性がありません。ダブルスやってるとすぐに壊れます。

今回はシャトルの種類を変えたらしいのですが2種類とも耐久性が低すぎました。
しかーし、メーカ公式サイトのそのシャトルのページに「購入者の声」みたいのがあって

長崎県 Wクラブ様
使用したメンバーの感想は「これは検定球じゃないの?」でした。私も同じことを最初に感じたくらい素晴らしいシャトルです。やはり選手がいるメーカーさんは違うと思います。

岩手県 T.H様
ホームページで拝見して購入してみました。 この羽がアヒル羽根だとしたら今までのシャトルは何でできていたのか?と思うくらい耐久性の高いシャトルだと思います。

秋田県 W高校様
私たちの学校では自分達で練習球を決めておりますが、最近ではシャトルの値上がりが続いているため、できる限り安くて耐久性の高いシャトルを探しておりました。 練習試合のときに他の学校が使っていたスペシャルを思い切って10ダース購入してみましたが、今まで使用していたシャトルよりも2倍近い耐久性があることに驚きました。


どの口がこんな事言ってるのかwww

今まで使っていたシャトルは1ダース¥2520
今回注文して使っているシャトルはオープン価格

なぜオープン価格なのかwwぜったい、安いだろこれw

これはちょっとした金の無駄遣いになったかも・・・

そして、¥26000のラケットが無料でついてきました。

これはほしいですね。無料だったので顧問に金払えばもらえるかもね。


話は戻りまして、新一年生の部員が何人入るか・・・

人数的には5~10人はいれば十分です。
特に通生がほしいですね。

今の部活は活気が足りないので多く入ればいいと思います。
あと、雑用の人数も増えますし。

でもそれだけ、手間がかかりますね。

自分たちの学年は現在4人います。最初はもう少しいました。
新二年生は6人いると思います。

実質部活は新二年生と新三年生でやっていました。
新四年生は部員がいません・・・。
今年、新一年生の部員が入れば「これぞ部活」という体制になります。


2つ下の後輩が入るというのはどういう感じなのか??
中学のときも経験はしましたがほとんど交流がありませんでした。

一年生が5月くらいに入部してきて3年生は6月の大会が終われば退部。
その間殆ど自分たちの練習で手一杯なのであまり気にしていませんでした。

高専はそんな事ないので存分に新一年生をいじっていじっていじり倒そうと思います。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ: 部活
テーマ: バドミントン
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/10-f23d6fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。