09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

部活が無い日

2009.07.06/Mon/20:38:23

部活が無い日はゆっくり休めます。
火水木と3連部活は何気に疲れます。
どうせなら1日おきか月水木とかにしてほしいです。

にしても、1日が終わるのが早く感じるようになりました。もう年ですね。

小学校のころはすごく長く感じた気がします。
これも、自由な時間が少なくなったからなのでしょうか・・・。

それもそうです。
16:00~20:00まで部活。
中学時代は遅くても19:00まで(?)でした。

高校に入ってから部活の環境がすごく変わりました。
高専という環境だからなのかもしれません。

まぁ、いい部活ですよ。
休日の部活では顧問がカキ氷を作る機械を持ってきたりします。
そして、体育館で作って食べますw
ドンだけ顧問ゆるいんだよw
そんなところがバド部です。

今年も学際で露店をやるそうです。これが、部費の大切な収入源です。
去年はひどい結果でした。一昨年はかなりの稼ぎがありました。
今年は1年生が多いのでがんばってもらいましょう。

毎年恒例の夏合宿ですが・・・。3年生は参加するの??
自分的には参加したいけど他の3年生はどうするんだろうか?
といっても、通生の三年生は二人しかいないのでどうでもいいような感じですが。

正直、今の2年生主体じゃ部活が成り立つ気がしませんw

まぁ来年の進入部員を迎えられるようにがんばれw


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/119-e39ca35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

