07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

寝る前の日課

2009.07.23/Thu/01:12:02

最近は寝る前に筋トレしてます。500mLまたは1Lのペットボトルが丁度いい負荷です。右腕と左腕の筋肉の差がすごいです。
筋トレのせいもありますが部活やってるんでそうなるのも仕方ないね。
三角筋がかなり違います。
三角筋は腕を上げる時に使う腕の一番上にある筋肉です。
最近鍛えてるのが上腕三等筋。スマッシュが早くなるそうです。
http://homepage2.nifty.com/wakura/kinnikunonamae.html
あとは大胸筋これは基本ですね。

話し変わって。明日は1限体育のみなので終わったら久しぶりに民体に行こうと思います。
最近運動してないので体がなまってます。てか、動きを欲しています。

エアロバイクで20kmくらい走って、ランナーで5~10km走ってきたいと思います。
余力があったらウェイトもやってこようかと。

勉強?何の問題ですか?


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/132-6ea29195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

