09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

祝夏休み

2009.08.08/Sat/00:59:17

お久しぶりです。夏休みに入ったのです更新します。
さて、今日で前期が終了しました。
短かったなぁ・・・。
前期末テストもそこそこのできでした。一応平均は60前後だと思います。

来週の月曜からはバド部の合宿です。今年は1年生が多いので何気楽しみです。
そして、合宿が終わればコミケです。今年の費用は3万円前後を予定。特に買うものは決めてないんですけどね。
と、思っていた矢先にこんなページを見つけました。
http://hibiki-radio.jp/comike_dctovc.html
これは買うしかないでしょう!!

一年前を思い出します。あの三人を生で見たことを・・・。サイン会の抽選に外れたことを・・・。
でも、先着120名なんです・・・。40名/日としても、若干厳しいような・・・。
いや!そんなことはない!
元気があれば何でもできる!!


ということで、がんばります。誰か徹夜組いねぇかなぁ・・・。

並んでもいいんだけど、さすがに4時間弱はきつい・・・。

旧ブログのコミケの記事を見たところ去年は抽選で150人が参加できる予定だったようです。
実際はそれに満たなくて抽選なしで全員参加でしたけどね。
果たして今年はどうなるか・・・。

そして、コミケが終われば車学です。早く免許取りたいです。車はまだ買ってもらえないけど・・。
親の車は子供も保障対象に入っているので安心です(笑)
そして、姉者は車を買ってもらったようです。くやしいのぉ。
周りの話しではどうやらAT限定を取る人が多いようです。
姉者もAT限定です。『男は黙って6速MT』なので
自分はMTを取ります。
まぁ、普段からMTなので大丈夫な気がします
↑↑グランツーリスモの話しね。


話し変わりまして、マンガ買いました。アキバブログで記事になっていたので少し気になっていました。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50867716.html

DVC00216.jpg

普通に面白かったです。読みたい方・・・、買ってくださいww

さて、明日も部活だ寝ますかね。

追伸
キーボードの『ブイ』のキーと右側のshiftが聞かなくなりました。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

ATですがなにか問題でも?
URL | きつねうどん #-
2009/08/08 07:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/136-f8170141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

