09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

効果テスト終了

2009.09.08/Tue/23:18:06

今日は学科8を受けた次の時間に効果テストをしてきました。
結果は一発合格92点でした。
仮免まで後もう少しです。技能はあと3時間で終了。
順調に行けば3時間目に見極めです。
で、修了検定が来週の月曜日にあるので、それに間に合うようにしたいです。

もし、月曜日に仮免が取れて次の日から2段階の学科だとした場合、免許取得までどれくらいかかるかを考えてみました。
技能が19時間・学科が16時間。学科だけ見ると同じ週の土曜日に終わりそうですw(応急救護は除く)
技能は一日2回乗れたとしても9/28が19時間目になります。って夏休み終わるじゃん・・・
まぁ、良しとしましょう。10月の上旬には本免許が取れるでしょう。

これからは、部活よりも車学に行くことが多くなるかな。実際学科は夕方なので午前の部活には出れるけど、午前部活午後車学は結構精神的につらいことが分かったのでやめておくことにします。

話し変わりまして、バド部では明日から合宿のようです。がんばれ~~ノシ
まぁ、車学がないときは出ようと思います。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

効果テスト98点だったわ
URL | きつねうどん #-
2009/09/09 23:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/160-48572e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

