07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブログで振り返る今年の夏

2009.10.01/Thu/01:59:26

さて、今年も夏休みが終わりました。
いいや、
1時間目開始のチャイムが鳴るまでが夏休みです!!
と、偉い人は言いました。
↑↑うそです

さて、早速今年の夏を振り返ってみましょう。
まず、夏休みが始まってすぐバド部の合宿が始まりました。
自分としては今までの合宿よりもあまり楽しみではありませんでしたww
まぁ、3年ということもあってだれてきたんでしょうかね。
そして!二日目の午後の練習が始まってすぐ
「集合!」
と、3年の部長から声がかかりました。
「合宿が中止になりました。」

へぇ~。

!?!?!?
なんてこったいww
そうです、最近ハヤりの新型インフルエンザが他の部活の合宿で発生したのです。
そして、そこから約1週間学校での課外活動が禁止となりました。
そして、自分としてはあまり出たくなかったバド部のOB会が中止になりました(やったね!)

そして、8/16コミケに行ってきました。
今年は久しぶりに入場規制解除前に並んでました。
やぁー、疲れたね。コミケではほとんど買い物はしませんでした。しかし、金がかかりました。
アキバのアニメイトやゲマズで色々(?)買ったからです。やはり、公式グッズは高いですねw
まぁ、仕方ないねw
等身大ガンダムも見に行きました。普通でした。
人はすごく多かったです。

コミケから帰ってきてその日に車学に入校しました。
そこからはひたすら車学。車学日記もいつの間にか止まってしまいました。サーセンw
1段階(仮免前)のことは書いていたのですが2段階の路上教習では特に大したことはやってないので書き忘れたんだと思います。

それで・・・。って、9月は車学の記憶しかありませんwww

そして、カッティングシートを作りました。
作るたびにいろんな教訓が生まれました。
きり方や貼り方。余計な知識が身につきました。

そして、残りの一週間で宿題。やはり、毎年変わりませんね。

総括
3年目の夏
毎年変わらない夏

車学に行っていた分朝しっかり起きていました。
きっと車学がなかったら昼まで寝てたんだろうな・・・
でも、部活に行ってたかな?

そう超えてゆく
夏の終わり
新しい風の中
僕の隣に
君がいたこと
今もずっと覚えてる
幼き日に聞いた約束
空だけを勝てに
旅をしている
重なり合ったいくつもの願い
手にしてゆくあても分からずに
歩いた

遠い日の夏の陽炎を捜し求めて
たどり着いた僕がずっと目指してた終わらない季節

見渡す限り
あの海のあお
金色に光る空
揺れる夏影

今もあの夏と変わらないまま
くり返す定め待つように

気づけばそこで君とであった
海沿いの堤防に登って一人
両手を広げて
風を感じて
ポツリつむぐ夢語り

遠い日の夏の悲しみに別れを告げて
飛び立つんだそのツバサではるかなる高み目指して

ありがとう空
あれが君の空
どこまでも続きそうな
夏空の果て
背負うものは何もないから
飛行機雲も超えたその先へ

あの人の声涙と笑顔
そのすべてを包んで
揺れる夏影
遠ざかってゆく
潮騒の町
さようなら風の中へ


『夏休み』また来年会いましょう!!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

スポンサーサイト
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/186-5bb3e956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

