09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

平成生まれ

2009.10.13/Tue/00:18:12

「平成生まれの声優」と聞いたときに誰が思い浮かびますか?
といっても声優を知らない人にとっては「はぁ?」的な話題ですね。

自分がぱっと思い浮かんだのが
戸松遥
寿美菜子
しか自分は浮かびませんでした。

2008声優名鑑を見たところ戸松遥は載ってましたが寿美菜子は載ってませんでした。
ちなみに
戸松遥 1990年2月4日   19歳  
寿美菜子 1991年9月17日 18歳

すごいね。自分と同い年とか。
どうでも良いですが自分の好みとしては戸松遥>寿美菜子です。
戸松遥は自分の中では結構好きな声優です。
中の人的な意味で。いい声してます。ルックスもイイ
戸松遥に関して有名なのが「見るたび顔が違う」ということです。
確かによく分かりますw

とまぁ、こんな感じで久しぶりに声優について語ってみました。

ちょっと、声優ランキングを考えてみましたが声でランキングをつけるべきか中の人的につけるべきかで迷っています。
それによって大部変わってしまいます。
つまり、顔を見ても大丈夫な声優とだめな声優がいるということです。
いつか公表します。


PS
女子の前髪って重要だよね。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/200-ac1d6cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

