09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

運転

2009.10.18/Sun/00:29:42

昨日の記事に書いたとおり運転してきました。

午前中は車で部活へ。もちろん、音楽はアニソン

その後帰宅し高速をかっ飛ばしてビッグスワンへ。

昼の高速走行は楽ですね。

帰宅:無効を出発したのが19:00をまわっていたので真っ暗でした。

やっぱり、夜の高速は疲れるね。

遠くが見えないから、走行ラインがぶれるので修正するのにかなり神経使います。
だいぶ慣れましたけどね。

やっぱり、自分の車欲しいですねぇ。
初心者がNOAHに乗ってるってのもなんか変ですね。

そういえば最近バックの駐車ができるようになりました。
家の車庫に入れるのはまだ無理です。狭すぎるんでね。

東京まで高速で行くとなると片道300km約4時間の道のりです。大変だ・・・。
まぁ、車ならガソリン代は親が出してくれそうなんで電車より安上がりかと。車の中なら寝れますし。

車学以外で車を乗って思うことはだいぶ気が楽だなぁと。
細かい確認はあまりしません。必要最低限の確認はします。
後は適当に運転してます。メーターもあまり気にせずにww

今度はどこまで行こうかな・・・。

学校に車で行きたいです。


PS
くりむ可愛いよ、くりむ。

3038319_all_bg1.jpg


テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/205-894267f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

