09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2次元・・・いいえ、3次元です。

2009.11.05/Thu/00:11:16

生徒会の一存!!
の中の人についてです。2次元と見せかけて3次元ネタです。
!!注意!!
ここから先は中の人耐性のある人のみ推奨です。
キャラのイメージが変わっても知りません
---------------------------------------------------
括弧内はラジオでのあだ名
桜野くりむ役:本多真梨子(まりもっち)
http://mblg.tv/mosamosa2/
声と顔がなぜか一致しません。「かわいいか」と聞かれれば「どうなんだろう」という感じです。
可愛いというよりすごく大人っぽい印象です。だから逆に声が一致しないんだと思います。
嫌いじゃないです。ラジオではよく分からないポジションです。
らき☆すた:柊つかさの中の人に似ています。

椎名深夏役:富樫 美鈴(すず)
http://ameblo.jp/honeystyle-315/
見た感じなんか深夏っぽいです。こちらは顔と声が一致するかんじです。
深夏のまんまボーイッシュって感じです。ラジオでは突っ込み担当です。
こちらも嫌いじゃないです。

椎名真冬役:堀中優希(ゆっきー)
http://momoiroyukiusa.cocolog-nifty.com/blog/
どうみても、真冬です。本当にありがとうございます。声と顔が一致しすぎです。
言うことありません。好きな声です。そして、どう見ても天然です。
ラジオでも天然でボケ担当です。
こちらも当然嫌いじゃないです。
-------------------------------------------------------------

結論
あるとおもいます!
また新たな好きな声優を発見してしまいました。
3人ともプロダクション・エースの預かり所属声優です。
そして、3人とも漢検準2級を持っていましたww
気になる方はこちらでチェック
http://www.production-ace.co.jp/VoiceActor_List.php?Role=2&@PS@=none
要注意
キャライメージを保守したい方は自己責任でチェック!
最後に中の人を不等号を使ってランク付けしようと思いましたが、まだ要素が少なくて難しいです。
なので今は
まりもっち=すず=ゆっきー
にしておきます。

3人声優のラジオっておおいなー。たぶん3人って丁度いいんですね。

以上、どうでもいい情報でした。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/224-ccbabfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

