07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

部屋を・・・。

2009.11.16/Mon/16:08:14

なんとなく、バドの試合できているウェアをかざったらなんかかっこよかったので、持っているウェアを全部飾ってみました。
DVC00305.jpg

左から購入順です。
一番左の赤と黒と白がよくわからない感じに混ざったやつは中学校のときに試合で着ていました。
ソフトテニスのね。

今考えるとよくあんな派手なの着てたなぁと。ちなみに、同学年で同じウェアでした。

それが高校になると一転して、同学年でも色を統一せずばらばらですw
ほかの高校は色を統一しているようですが高専は頭がおかしいようですw

左から2番目のやつはkumpooというバドのメーカーです。YONEXよりもすごく安いです。
以前はシャトルもkumpooのシャトルを使っていました。
しかし、
「試合で使うシャトル=YONEX NEW OFFICIAL ととびがぜんぜん違って試合でアウトミスが多くなる」
との理由から、今年からシャトルをYONEX NEW OFFICIALに変えました。
値段は12個で¥5000前後で、試合をすると2ゲームで1個のシャトルが試合で使えないくらいになってしまいます。部費も2倍になりました

話はウェアに戻ってkumpooのウェアですが本当は黒がよかったのですが在庫切れと言うことで赤にしました。デザインがシンプルすぎて若干ダサいです。
黒いウェアはYONEX練習の時もたまに着ています。
白いウェアは3年の高専大会の向けに作ったウェアです。
「作った」と言うのは背中に県名・学校名を入れてもらったからです。

なんだかんだでバドには結構金を使っています。
ラケット2本 18000*2
ガットは大体20回くらい変えました 1200*20
部費はたぶん・・・わからん。
これだけでも6万円は使ってます。おそろしいね。


さぁ、さいごに

明日から学校が始まるね。一週間休んだだけなのになんか、長期休暇の終わりみたいな感じです。
すごく学校に行きたくない感じです。まぁ、1日行けばその感じもなくなるでしょう。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/236-4601baf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

