07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ふぁ・・・。

2009.11.17/Tue/00:57:44

寝て起きたら学校だと思うと欝ですね。しかも雨でバス通。

と思ってるあなた。

なんと火曜日じゃありませんかだらだらしてれば終わる授業のオンパレード

電気英語・・・ 確か1番目に当たるからそれ終われば暇
電気回路・・・ とりあえず、ノート写すだけ
微分積分・・・ 確か問題が・・・。
物理演習・・・ ・・・。

部活はあるんだろうか?個人的にはやりたい。

週4で運動してる人にとって1週間運動できないことがどれだけの拷問か。

想像してみください。
食べたシイタケの傘の裏の部分に虫がいた事を。
これで今日からあなたはシイタケが食べれなくなるはず・・・。

だいぶ話がそれましたが、つまりこの数週間運動してないんです。
体育?なにそれあんなの基礎打ちにも及びません。あの授業で部活1回分の汗をかこうと思ったら日が暮れます。日が暮れても汗は出ませんw

昼休みに2体で教職員がバドをしているのでやりにいくと言う手もあるのですが、午後を考えるとその気にはなりません。
やっぱり、昼休みは「休み」なのです。

昼休みは某自分の席の左前にいる人と売店にうまい棒を買いに行く事は今から予想できます。
まぁ、生徒会の一存ネタです。

さて、今日も早めに寝るとしますかね・・・。

一句
なぜだろう 気分は「長期 休暇明け」

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

枝豆の中に芋虫が(ry
URL | きつねうどん #-
2009/11/17 22:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/238-1aaacbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

