09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ネタがない・・・。

2009.11.22/Sun/23:10:15

ネタがないねぇ。
なんか書こうと思ってたんだけど、忘れました。
ネタがない時は『声優ネタだ!』と昔師匠から教わった覚えがあります。
そこで、今日のテーマ
『ちょっといい感じの声優の画像』

今回は声優ネタと言う事で声のイメージを壊したくないという方は自己責任でご覧ください。
たぶん問題ないと思うけど・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

続きは[read more]↓↓をclick!!
273.jpg7893.jpgt02200165_0240018010311688250.jpg
795a8937.jpgde15957a.jpg
up2d20ch15496.jpgup2d20ch15386.jpgup2d20ch15382.jpg

さぁ、あなたが知っている声優はいましたか!!??

全員知ってる人が・・・いるんだろうなぁ。尊敬します。

一番上3枚は3人組です。3人でひとつのアニメに・・・。
別にユニットを組んでるわけではありません。
2段目はなぁ・・・。きっと知ってる人少ないと思います。
3段目は割とポピュラーというか、かなりポピュラー(個人的判断)
だとおもいます。

話し変わって『眼鏡属性』という属性がありますが、昔は「どうなのそれ。」と思っていましたが、最近
「メガネ・・・あるとおもいます!」的な感じです。
眼鏡萌え・・・よくわかります。2次元に限らない話です。
とある声優がニコ生(木)に出ていたのですが普段はメガネをしていないのにそのときはしていて
「萌えた」
って感じでした。
これ以上話すといろいろ大変な事になりそうなのでこれくらいにしておきましょう。

で、戸松遥をご存知?ご存知無いのですか!?
どうでもいいんだけど、戸松遥に顔の雰囲気が似た人が学校にいるんです。
詳しく言うとわかってしまうので詳しくは書きません。詳しく知りたい人がいたら直接聞いてください。
ちなみに戸松遥とはこちら


『最近の好きな声優TOP5』に入るかもしれません。
ちなみにこのランキングは日々変動します。CANAANに出てます。
ユンユン役です。かんなぎにも出てます。むしろかんなぎのほうが有名ですかね。
今年の夏アニメの主役級のキャラで結構出てましたね。

声優のイベントとか参加してみたいね。何で首都圏ばっかり・・・。
ゲマズとかアニメイトとか・・・。
生声優は2回しか見たことありません。

来年こそは・・・。

最後に誰か一人、芸能人でも声優でもかまいません。思い浮かべてください。
で、「その人は今何をしてるんだろう?」と考えてみたください。
自分がこれについて考えたのは自分が寝る前に布団の中で考えたのですが、
「 あの人もこうやって今寝ているのだろうか?
 そして朝目覚ましで起きて朝ごはんを食べて家を出て行くんだよなぁ。」
と、考えた時に
「芸能人であれ声優であれ人は人。みんな同じ感じなんだなぁ」
と、考えた時になぜかすごく親近感が沸きました。
まぁ、皆さんも気が向いたら考えてみたください。


さて、生徒会の三振を一日1話ずつ読んでいる今日この頃。
某同級生は大学の推薦入試を受けたらしいです。
そんな時期なんですね。そんな事を思いつつ今日は寝ます。

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/243-c9c871e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

