07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

部下部活

2009.12.20/Sun/15:30:14

お久しぶりです。
どうでもいいこと書きます。


昨日は部活だったのですが、今まではチャリで行っていたのですが
さすがにこの雪ではいけずバスで行きました。(数日前から通学もバスですが)

で、普通に部活。毎度の事ですがめっちゃ少なかったww

最後までやってたのは寮生2人と自分をいれた通生2人。
もう一人の通生は1年の女子。
「あー、これ時間的に同じバスだろうなぁ。」
なんて思ってました。
さて、ここで考えて見ましょう。高専に入って3年。あれ?ここ数年、女子と面と向かって話したっけなぁ~。
なんて事を考えるとまぁ、ないわけで。
部活を終えて部室に荷物を道具を置いて、当然一緒に終わったわけなんで一緒にそこまで行ったわけで。
部室までは寮生もいました。
で、
「お疲れ~」みたいな感じで寮生と別れて、帰るわけですがバス停まで同じ道だし、なんか何にも喋らなかったら気まずいだろうなぁ。なんて事を思って部室から歩き出したら
「先輩、インフルエンザ大丈夫でしたかぁ?」
と、話しかけて来てくれたんで、そこからいろいろ話して、
まぁ、その女子はバド経験者だったので割りと2,3年の練習に混ざってやってたんでまったくの他人的な感じではなかったんで話し易かったんかなぁと思います。あと2人1年女子がいるんですがその2人だったらなんか特にいろいろはなすこともなかったと思います。

部活でもそんなにはなしたことなかったけど普通にいろいろ話しました。
長くなるんで書けませんがね。
部活の事も当然話してましたが、それ以外にもいろいろ話して思った事は
「意外と2,3年のことよく知ってるなぁ」と。
本音というんでしょうか?普段部活では話さないような本音をお互いに話してました。
「バド部はゆるい部活」「3年はまじめな時はまじめ」←なにそれw
で、「部活が生活の一部になってる」見たいな事を言ったんだけど
「それめっちゃ分かるわw」と、共感してました。

バス停まで行くときも話してて、バス停でバス待ってるときも話しててバスの中でも話してて
「女子とFace to Faceで話したの何億年ぶりだよw」って感じで変に最初は緊張してました。
お互い気楽に話せる仲になれたかなぁと思います。
とりあえず、楽しかったです。


さてはなし変わりまして、あと4日学校に行けば冬休みなわけですが・・・。
冬休みの部活はあるんだろうか??
冬休みが10日しかないってどうゆうことなの・・・?
ゴールデンウィーク?シルバーウィーク?ホワイトウィーク?
まぁ、せいぜい宿題をがんばります。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/249-ad946933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

