07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

10万

2009.12.23/Wed/21:51:48

毎度毎度部活の話しですいません。

今日は予定通りXEBIOにいって来たわけですが、ふとプレイヤーズIDカードを専用の機会に通したら
『購入履歴』というのがあったので見たら・・・
『購入金額:10万OVER』
詳しい金額は覚えていないのですが桁は10万円の桁でした。
このカードは確か中学の時から使っている気がします。
中学ではラケットを3本、うちカードを使ったのは2本。
たぶん2本で4万強だと思います。+ガット等々
高校ではラケット2本こちらは4万弱+ガット等々
あわせると8万+α
α=ガット+グリップ+工賃
やばいですね。10万て・・・。まぁ、後悔はしていません。楽しんでマスカラ。

若干話し変わって、バドミントンにおけ自分の特長・長所は??
・・・・・
身長×
パワー×
で、よく考えてみたら・・・。
よく「速い」と言われます。
ダブルスでもシングルでも試合をやってるとよく言われます。
どうやら、ネット際への飛び出しが速いようです。自分では特に速いと思っていなかったのですが速いようです。
身長×
パワー×
となると、スピードでカバーするしかないんです。あとは、頭脳プレイに走るとか・・・。
どちらかと言えばそっちのほうが自分にはあってる気がします。
単純にパワーで押して返せないスマッシュを打つよりも、相手の逆を突くフェイントを使ってノータッチでポイントを取るほうがなんか気持ちいいんで。
フェイントに引っかかって動けず決まった時はかなり気持ちいですね。

あと、火曜日に顧問に言われたのが
「○○(名前)のスマッシュはわからない」
まぁ、きっと
「そこでスマッシュ!?」
的なショットが多いんだと思います。確かに言われてみればスマッシュに限らず、無理な体勢から意表をつくショットをよく打っていますね。やっぱり、体重が軽いので身軽に動けるので、でも体が硬いからあんまり無理な体勢から打つのは難しいはずなんだけど・・・。つまり、体が柔らかくなればもっといいショットが打てるって事??
でも、現状維持でおkですww

さて、火曜日の部活でがんばりすぎたせいか、左足親指の付け根が若干腫れてます。指を曲げると若干違和感が・・・。てか痛いです。まぁ、部活はやりますけどねw

冬の木曜日はフットサル部が体育館を使うので前半しか体育館が使えません。どうせなら後半使いたいw

さて、レポートも終わってることだし、寝ますかね。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/251-e1d88165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

