07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

部活に生き!

2010.01.11/Mon/20:15:53

どうも、部活に生きる男です。
前のブログでグリップを買いましたが、自分に合わなかったので後輩に売りました。

そして、今日買いに行ってきました。そして、ガットが土曜日の部活で切れました。
なんと、4日くらいしか使ってないのに切れました。
意外とバドって維持費かかるね。


話し変わって・・・。
blueトゥース!!受信機を買いました。
CAX35NXA.jpg CAJQF7GJ.jpg

携帯にbluetooth機能が付いてるので音楽を聴くときに便利だなと思って買いました。特に通学で便利です。

話しは再び変わって・・・。
明日からスキー合宿です。2年生が。
と言う事で、部活は1,3年のみ何しようか。たぶん3年は試合だろうね。適当に1年生を教えつつ。

再び話しは変わって・・・。
免許を取って3ヶ月。毎週のように週末は車に乗ってます。もう、普通に乗れてます。
駐車も楽々出来るようになりました。年末は姉者が帰って来ていたので、姉者のfileに乗ってました。
軽はめっちゃ駐車が楽です。普段NOAHに乗ってるので格が違います。

高速も何回か乗ってます。土曜日に父親が休みでない時は自分が運転してビッグスワンまで行ってました。
帰りは夜なので暗くて運転しづらいです。
ちなみに、高速のトンネルが自分的には一番走りたくない場所です。

スキー行きたいねぇ。なんて事を去年のスキー合宿のころに話してたきがします。
誰か免許取ってるだろうし・・・みたいなことを。


スキーの醍醐味は・・・。異端的な滑り方!やっぱり後ろ向きにすべるのはやるよね・・・。

誰かスキーに
「い か な い か」

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/264-3bf64e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

