09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

理解すれば・・・。

2010.01.31/Sun/02:20:01

真っ盛りです。

勉強とは理解できると楽しいものです。

後期中間テスト以降席替えで後ろの席になったせいもあり、ほとんど授業は聞いていませんでしたww
なので、自分で教科書を読んで理解するとかなりの満足感です。
今は電磁気をやっています。
授業を聞くよりも自分で一から理解したほうが頭に入ります。
演習問題が解いてて理解できるのが、なんかすごくいい気持ちです。

理解すれば暗記しなくていいので、その分楽です。
今までは割りと公式や回答を暗記してテストに臨んでいたことが多かったのですが
今回はそんな事をする必要はなさそうです。
まぁ、電磁気は公式覚えないと解けないんですけどね。
まぁ、現象を理解すれば何とかなると思います。


さて皆さんお気づきでしょうか?
このブログのアクセス数についてです。
左側にあるカウンターにマウスを乗せてみてください。
アクセス数が異常ですwww

でも・・・。
自分としては少しこれを狙ってました。
アクセスが急増した1/27この日は何の日かわかりますか?
化物語なでこスネイクの発売日です。つまり、恋愛サーキュレーションのFULLが解禁となった日です。
FULLが解禁となると気になるのが・・・・
FULLの歌詞です。これは誰もが経験があるのではないでしょうか?
そこを狙いました。歌詞を耳コピしてブログに記載。アクセス数が増えるのも当然です。

これは以前にもありました。
プリンセスパーティーカメリアの発売日です。あの時は特にねらっっていませんでしたw

たぶん
『プリンセスパーティーカメリア』『NoDVD』
という単語に引っかかったのではないかと自分では思っています。

さて、次のねらい目は何かな??
CD発売日は結構ねらい目ですよww


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ


ベスト進学ネット高校生ブログランキング
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/283-5cf52eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

