07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

設置完了

2010.01.31/Sun/20:24:36

テスト毎いつもやっているテスト日程設置をしました。

CANB9WTR.jpg

前に書きましたが、2/9と2/15が山です。2/12(笑)ですw
とりあえず、勉強しなくてはならないのは
物理・電磁気・確率・微積・計測・回路
ですかね。あとは簡単なんでどうにでもなります。
電磁気と回路と確率は少しやりました。理解はしましたがテストで解けるかが不安です。演習問題を何回かやろうと思います。

英語はいつもフィーリングなんで大丈夫です。G-TECクラス10位(笑)なんでなんとかなりますww

意外な伏兵は国語です。何気に後期中間終了時の評価は53点でした。何気に怖いです。毎回何にも勉強しないからねw
4単位の演習も何気に・・・。まぁ、80前後を取れば大丈夫です。きっと交流なんで計算ミスをしなければ大丈夫の予定です。

計算機は得意なんで大丈夫です。電気英語はいつも適当ですww
さて、あと1週間ですね。

ラッキーな事に今週は水木が全休です。しかも火曜日は1,2休
休講の授業がいくつかあり、なんだかんだ授業をほかの曜日に移動して2連休となりました。
これが高専の強みですね。

高専といえば・・・。
ネットで高専用語について調べたら色々出てきました。
たぶん、自分の高専にもここでしか通じない言葉がいくつかあるんだろうな。
たとえば・・・。
といわれても、ぱっと思い浮かびません。
考えておきます。

さて、勉強勉強

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

ベスト進学ネット高校生ブログランキング

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/284-1f2f2aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

