09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

時が北

2010.02.08/Mon/01:51:04

さぁ、いよいよテストです。初日から山です。
明日はテスト前最後の体育を楽しんできたいと思います。

テスト勉強ですが、ここまで来るともうする事が無くなりますね。
同じ演習問題を何回か解いたのでとりあえず大丈夫だと思います。
一番怖いのは計算ミス。
特に
題問【1】
(1)
(2)
のような問題で(2)は大体(1)の数値を使って計算するので(1)を間違えるとすべて間違えると言うことです。

確率のテストはポケコン(ポケットコンピュータ(関数電卓的な何か¥1万))が使えるので楽そうです。
計測のテストは80分テストだそうです・・・。


プリントを整理していたら後期中間時点の成績プリントがあったので眺めていました。
色々調べた結果、今回のテストで0点を取っても単位をとれる教科がいくつかありました。
67点以上を取っている教科です。
数えたら4教科ありました。

これで少しは気が楽になりました。
実際はテストで50点以下を取っても単位をとれる教科が結構ありました。
というかほとんどそうです。
さて、明日は学校速めに寝ますかね・・・。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/292-2e238b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

