09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さようなら春休み、こんにちは3年生

2009.04.06/Mon/23:32:22

いよいよこの日がやってきてしまいました。
正直この春休みを振り返って思い出すことといえば
東京、部活
これしかありません。

まぁ、東京はいい旅行になりました。
あとは、なんか部活で急がしかったなぁと。
こんな感じで春休みは終了したわけです。

明日は授業が無いのでラッキーですがね。

さて、この春休みを代表する1枚の写真をアップしておきましょう。
IMG_04271.jpg
やっぱり、東京旅行が一番印象が強いですね。一人旅って悪くないですよ。
でも、ほかのところに一人旅に行きたいとは思わないんだよなぁ。
やっぱり東京。便利だし都会だし地図なしでぶらぶら歩くのが楽しいんです。

夏休みはもちろんコミケです。GWも東京へいってk(ry
金が無いです。


にしても、もう3年生ですか。高専生活の半分以上が終わったんですね。
普通の高校なら進路を考えるころでしょうか?
自分も色々進路を考えてるわけです。
詳しくは言いませんが
「高専卒業してまた専門学校行く」
これってどうなんでしょうか?

ある専門学校に興味を持ちまして、色々調べてたらかなり行きたくなりました。
そこは2年制の専門学校です。

まぁ、いずれはなす機会が来るんじゃないかと思います。
やっぱり、自分のやりたいことをするのが一番ですよね。
就職できるからといって高専卒業で就職するのは・・・

ってことで、まだ先の話ですね。

とりあえず、明日から学校ですが朝は起きれそうです。部活でいつも起きてるかるからね。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

テーマ: 高校生
ジャンル: 学校・教育
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/31-3b80e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

