07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

最近の部活

2010.03.04/Thu/00:43:42

最近の部活はなんか部活って感じじゃありません。
特に指示があるわけでもなく、ただ打ってるって感じです。

部活の頭は2年生の部長がやっています。
去年の秋か夏休みの部活から頭が交代したわけですが、それからの部活がなんだかいまいちです。

何でしょうかね。
今の3年生は割りと部活に対してガチなんですよ。それなりにレベルが高いんです。
それに比べると2年生は・・・、的な。
経験者は2人居るんですけどね。3年の経験者は1人。

もう3年になるんだからもうちょっと打ててもいいんじゃね?って感じです。
1年生も若干放置気味で・・・。
まぁ、楽しく部活するのはいいんだけど、抜く部分とまじめな部分をはっきりしてほしいなと。

あえて、自分は何も言いませんけどね。

自分がこれ以上うまくなるには単なる練習じゃもう伸びないレベルなんで。

試合を経験したほうが力になるのでおkってことで。

それよりも、ちゃんと打てる人が居ないほうがもんだいです。

とりあえず、来てる人でダブルスをちゃんとできる人が3人しか居ません。
これじゃダブルスが出来ないジャン

手としては姉者を連れて行くという手も・・・。
あると思います!ねーよw


しかも明日から顧問が出張ということで部活に来ません。
ますます、部活が大変なことになりそうですw

中途半端に普段こない1年生が来たりすると余計に面倒ですw
正直たまに来るようで上手になるほどバドミントンは甘くないです。
毎回行ってる自分はどうなるのかと・・・。

とりあえず、春休みは社会人リーグに向けてがんばります。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/320-545a1590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

