07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

3時のお昼

2010.03.08/Mon/16:18:40

最近部活が終わるのが14時過ぎくらいです。
で、片付けなどgdgdしてると家に着くのが15時です。
で、それから昼飯です。

人数がちょうど4人なのでやめられません。

とは言っても別に疲れてるわけじゃないんです。逆に動き足りない感じです。
『本当に疲れた』と思うことが最近あまりありません。

昔は数時間でも疲れてたんですけどねぇ。攣るくらいまでやると疲れたと感じます。
体力がついたんでしょうかね?

でも疲れは蓄積するようで、春休みが始まったときよりもパフォーマンスが落ちた気がします。
二日に1回は部活があると書きましたが、つまり二日連続の休みがないということです。
これはこれで結構疲れます。

そして、肉刺がなんか結構いい感じですw

CAI75QYV.jpg

4箇所ほどあります。打ってるときには気にならないのですが触ってみると結構膨れてます。
ちなみに中指の付け根はなんか若干鬱血してます。

春休みなのに疲れが溜まってるような・・・。
まぁ、趣味だから仕方ないね。


アニメ見ながら筋トレって効率よさそうね。

若干部活の話に戻りまして、同級生とこんなことを話していました
『俺らが部活にくることに対して、後輩はどう思ってるんだろうね?』

というのも、自分たちが若い頃は先輩が来ないほうが気楽でいいと思っていることがありました。
それと同じようなことを自分たちの後輩も思ってるのかなって考えると微妙な感じです。

今年卒業した先輩は4年生になってからはほとんど部活に来ていませんでした。
今の3年生(自分たち)は来年度も普通に部活に来るようなことを言っていました。
もちろん自分も出るわけですが。
そうなると、高専大会に出るのは3年生な訳でなんか今の2年生に申し訳ないというか
まぁ、上手だから仕方ないといえば片付いてしまうのですがね。

考えすぎですかね。
まぁ、2年の経験者は自分たちがいないと本気で試合が出来る人が2年生には居ないので
来てくれたほうがいいんじゃないかと思うんですがね。

バド部でありながら、ネガティ部なのでいろんなことを考えてしまいます。
たぶん自分たちの世代は5年まで部活をやりそうです。
学業が忙しくならなければですが。

忙しくならないように普段から勉強をしようと思います。
何か他に趣味を見つければいいんですけどねぇ・・・。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/330-5f28ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

