09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

トラックバックテーマ 第920回「卒業」

2010.03.10/Wed/10:37:01

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「卒業」です。卒業シーズン真っ只中ですね!友人の子供が、今年卒園をするそうで、ママさんたちは準備に忙しそうにしています!子供たちも一生懸命、卒園式で歌う歌などを練習しているようでなんだか心がほんわかしてきます^-^みなさまは「卒業」といえば何を思い出�...
トラックバックテーマ 第920回「卒業」



最後に卒業したのは3年前ですね。
中学校って3年しかなかったからこれといって大きな思いでないんだよなぁ・・・w
同級生にテニス部がたくさん居たから必然的に友達がたくさん居ました。
まぁ、各クラスにひとり位はいたかな。
で、その友達と友達になってその友達と・・・・。
見たいな感じでした。

中学校のテストって簡単だったなぁ。今思うとだけど。
範囲が違いすぎます。高専は範囲が広すぎる。てか、授業量が多いから仕方ないのかな。
今思うと、中学校のテストなんてまじめにやれば100点取れたんじゃないかと思います。
高校のテストで100点取れるくらいなんでね・・・。

でも、思うのが授業量が多い割りに問題数が少ない気がします。
1問20点のテストが当りまえなかんじで。
英語とか国語は除きますが。特に専門は分かれば解ける問題がほとんどでした。
過去問からも結構出るので。

どうして、中学生のときに『過去問』という発想がなかったのかが不思議です。
上下の絡みがあんまりなかったからかな。

最後に今卒業したいことは
趣味がないこと
です。


さて、姉者と出掛けてきますかね。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/337-29f40a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

