07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ストレス発散できねぇ

2010.03.11/Thu/15:36:05

愚痴っていいですか?
ありがとうございます。

いやー、今日の部活いろんなことがつまらなかった。
まぁ、3年が自分ひとりだったし、奇数だったので仕方ないといえば仕方なんですがね。
それにしてもですよ。

1時間も話しをしてて練習をしないってどうゆうことなの!

まじで、無いと思ったわ。

しかも、21日に大会あるんですよ!?もうちょっとちゃんとしてくれ。

厳しい練習しろとは言わないから、練習はしてくれ。
あえて、自分は何も言いませんがね。無言の圧力です。

でも、今日は相当イライラしてました。ちょっと、一発かます所でした。
それを、壁打ちでスマッシュを打って発散してました。

いまの、2年は全体的にゆるいからなぁ・・・。
それとも、3年がまじめすぎるの??んー、難しいね。

ここまで、微妙な練習だと行く気がなくなるね・・・。


話しかわって、ガットを張りにXebioへ行った帰りに車載映像を撮ったのであとでうpします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

漫画の女子高生でそんなのあったよな
厳しい→優しい→厳しい→優しい→・・・を繰り返すとか

たぶん厳しくしないとだめだと思う
URL | きつねうどん #-
2010/03/11 22:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/340-19587bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

