07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

引き分け

2010.03.13/Sat/23:55:45

危うくブログを更新しないで寝るところでした。毎日更新が目標です。

さて、今日はサッカーを見に行ってきたわけです。
家を出るときから雨でした。にしても寒かった。

サッカーがある日ばかり雨が振るってどうゆうことなの!?
昨日は快晴、明日も晴れ模様
で、今日は雨

去年からこんな感じな気がします。

サッカーの結果ですが見事に引き分けました。
キーパーの怪我さえなければ・・・。たらればですね。
まぁ、仕方ないですね。あのゴールはキーパー関係ないかな。
でも、若干ポジション取りが甘かったような・・・。

今日のMIPは永哲ですかね。
去年はほとんど出てなかったけど、今年は調子がいいようです。
ドリブルのキレとか、突破とか結構いい感じです。
矢野よりもいいんじゃねw?

あとは、三門のミドルシュートがすごかったです。
ゴール裏正面から見ていたのですが、いい弾道でコースも最高でした。
若干スピードがなかったのでキーパーにファインセーブされてしまいました・・・。
三門はかなりいい感じです。

とりあえず、今日が終わりそうなので内容はこれくらいで。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

去年活躍してなかった選手の活躍がみれて良い試合だった。

矢野は空気だった
URL | きつねうどん #-
2010/03/14 20:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/349-91de3c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

