07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

疲労蓄積・続

2010.03.18/Thu/20:21:28

先ほどの続きです。

とりあえず、再び親の車の修理をされてきます。1時間位かかるもよう。
その後、明日は晴れなので原付にカッティングシートを貼ろうと思います。
ですが、作業する場所がない件
玄関前には姉者の車。車庫には車。
原付は車庫においてあるのですがぎりぎり入れてある感じです。

ひらめいた。
原付で親の車を取りにいって、原付を親の会社に放置。
修理が終わったら、原付を取りに会社へ。
これで車庫が使える!!
たぶん、貼ると思うので明日写真をうpできると思います。

さて、今日は部活が終わってから原付でブーンとXebioまで逝ってきました。
そろそろ、夏用のグリップにしないと。
それはさておき。
原付は便利なように思えますが・・・。
意外と運転してて気を使います。まずは速度を気にします。後続車を気にします。

当然、30km/h前後で走っているので、車が追い越していくわけです。
制限速度40くらいの道なら問題ないのですが、50以上になるとさすがに越せれていきます。
そのために道の左側に寄ったりしなくてはなりません。
今日大手大橋を走っていて初心者をつけた車がぜんぜん追い越してくれなくてイライラしました。
Xebioに逝くには3大大橋のどれかを通らなくてはならないので不便です。
長生橋は多少走りやすいですが、追い越しされづらいのであまり走りたくはありません。

で、帰りに雨が降ってきて上半身がぬれました。下半身は濡れたかどうかはご想像にお任せします。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/362-8d670e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。