09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

故障者リスト入り

2010.03.20/Sat/19:38:30

じゃっかん、右腕がやばいです。
スマッシュが打てない状態です。打っても痛くて反動で声が出ますww

明らかに筋トレしてるところが痛いので、直るまで筋トレは休止ということにします。
筋トレも原因だと思うのですが、それ以上に疲労の蓄積が大きな原因だと感じています。

試合に入ってしまえばあまり痛みは感じない(そちらに意識が逝かない)ので問題ないのですが
中途半端に打っていると痛いです。

明日は1,2年生大会です。気が向いたら見に行こうと思います。
きっと、ほのぼのした大会なんだろうなぁ・・・。
出たいwww

出れる試合といえば社会人リーグ、市民大会くらいです。
楽しめる大会はなさそうです。
社会人リーグとかガチだしw


さて、休養休養

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ


カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/369-3a6331b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

