07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

学科1年合宿研修

2009.04.08/Wed/01:31:12

今日明日と1年生の合宿研修がありますね。
自分たちのときは2泊だったのに何で1泊になったの?

どうでも良いように思われるこの合宿研修

しかーーーーーーし!

この合宿研修が高専生活が決まるようなものです。
まずは自分を知ってもらうことが大切ですよね。
オタクは堂々と主張しましょう!たとえば、
目覚ましをアニソンにしてみるとか、キャラTをパジャマ代わりにするとか。
でも、本当にこの合宿研修重要なんです。
自分の地位位置が決まるようなものですよ。
とりあえず、班の中だけでも良いので友達を作りましょう。
そして、メアドを交換しましょう。
メアドで思い出しましたがメアドでオタクを主張するのも良いかもしれません
clannad_nagisa_huko_mikuhatsune_niconicomovie_anime_love_moe@
こんな感じにするとか。きっと、気づいてもらえます。

自分の合宿研修の思い出といえばなんだろう?
でも、部屋でトランプとかUNOをしたのは覚えています。
部屋で一緒だったの大半は仲良いです。
まぁ、友達のグループわけが決まってしまうわけですよ。

あと、風呂場でオーウェン定岡をやってみると良いと思います。
中には知ってる人がいるかも知れません。↓↓イメージ


ドン引きですねわかりますww

もういっそのこと、レスリングで友情を深めろw

まぁ、友達はクラスだけじゃないさ。部活もあるしね。
正直部活のほうが仲良くなるよw


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 高校生
ジャンル: 学校・教育
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/38-1a826ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

