09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

痛みが引かない

2010.03.24/Wed/19:43:11

腕の話しです。
治ったと思っていたのですが、部活をすると徐々に痛みが戻ってきます。
これは、1週間位部活やすまないと治らんかな。

今日の部活は面白い光景でした。今日は3年生が3人居ました。

3年とそのほかは完全に別メニューでした。
別メニューというか3年生は放置でしたww

自分たちが基礎打ちしてるときに1,2年は大会の反省会(?)的なことをしてました。
その後走って、フットワークとか。今までしなかったような練習をしてました。
おもに、フットワークの練習をたくさんしてました。

基礎打ちも経験者とそれ以外が打ち合って、かなりアドバイスをしながらやっていました。
その後ノック。ノックも結構いろんなことをやっていました。

その間3年生は5点交代勝ち残りシングルをやっていました。実にこれを1時間強。

自分たちが残り30分位の時には1,2年は普通に集まって話してました。
その時間あれば他の練習できたのにね~。

あの今日見たいな練習を明日もやるのかが楽しみなところです。

なんか、新品のシャトルがなくて試合が出来ないんだけど・・・。
行く気が失せる・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ



PS
夕方以降のみの更新だとアクセスが伸びない件
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/380-cd60de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

