07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

無題というなの有題

2010.03.25/Thu/22:16:20

タイトルが思いつかん。

いつもどおり部活の更新です。
今日は元バド部現帰宅部の友人が暇だというので部活に運んでいきました。

1年3人 2年1人 3年1人+α
1,2年は普通に練習。今日はフィジカルトレーニングが多めでした。
その間に自分は友人に手投げノックをしてもらってました。
自分がやりたい練習が出来るってかなりいいです。

ある程度フットワークやフィジカルのトレーニングはやってきているので
技術的なトレーニングのほうがためになります。
繰り返しやることで感覚を体に覚えさせる事が出来ます。

なんだかんだで自分よりバド暦が長い後輩に最近は勝てます。
さすがに、勝てないとね。

最近あまり疲労感がないね。
シングルもダブルスもやったはずなのにいまいち本気で動いた感がない。
汗が出てないから??
あまり、汗はかきたくないものです。
夏になれば嫌でも汗をかきます。ウェアが絞れるくらい汗かきます。
まぁ、冬より夏のほうが本調子が出せます。
今年度の夏は車学にいっていたのでほとんど部活に逝きませんでした。


あまり知られていませんがバドミントンのシーズンは冬で、夏はオフシーズンのようです。
ですが、高校生の自分たちには関係ありません。

冬の練習で以下に体力をつけるか。それによって夏に力を発揮できるかが決まってきます。
夏のバドはマジでやばいです。倒れます。自分は倒れたことないですがw

夏に向けて自主トレ、おもにフィジカルトレーニングをしたいとおもいます。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

スポンサーサイト
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/383-f91318ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。