07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いざ東京へ!

2010.03.26/Fri/17:13:22

東京へ向け今日の23時に出発します。

といっても東京は通過するだけですww
先日のブログでJリーグの湘南戦を見に行くと書きましたが大体的に書かなかったので少し書こうと思います。

湘南とはどこか・・・。
神奈川県平塚市にあります。
と書いたものの『湘南』という地名は存在しません。
湘南市という場所も存在しません。
では、『湘南』とはなにか?

『湘南市』とは、神奈川県平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、高座郡寒川町、中郡大磯町、二宮町の6市町の合併構想により、新設が計画されていた市の名前です。
実際に合併には至りませんでした。

対戦相手は湘南ベルマーレでホームスタジアムは平塚市にあります。
長岡から関越道を通って練馬まで行きます。首都高は通らず環八を南下し東京ICから東名高速へ。
東名高速といえば日本最大級のSAである海老名SAがあります。
きっとそこで仮眠をとると思います。
とりあえずこれを貼っておけばすごい事が分かりますかね
駐車場
大型 111台
小型 426台
兼用 42台
トイレ(メイン・東棟)
男性 大6(和式3・洋式3)・小20
女性 32(和式18・洋式14)
同伴の男児用 2
車椅子用 2
トイレ(メイン・西棟)
男性 大10(和式6・洋式4)・小36
女性 52(和式30・洋式22)
同伴の男児用 2
車椅子用 2
トイレ(サブ)
男性 大5(和式2・洋式3)・小9
女性 10(和式5・洋式5)

きっとすごいんだと思います。

さて湘南戦ですがホーム(湘南側)のチケットは売れ残っているにもかかわらずアウェイ(新潟)のチケットは完売です。
普段、アウェイ用のエリアとなっている部分だけでは足りずメインスタンドとバックスタンドの一部をアウェイようにしたようです。
試合では『あれ?どっちがホームの試合だっけ?』見たいな事になりそうです。

自分が行ったアウェイ戦では負けた事が・・・、ありました。
一昨年の鹿島戦は2-1で負けました。
それ以外は
2009
第1節FC東京戦1-4で勝ち
第11節モンテディオ山形戦0-1で勝ち
天皇杯全国サッカー選手権大会2回戦奈良クラブ戦0-3
↑↑これはアウェイかどうか微妙なところです。

果たして今回は勝てるかな。
今年はあとベガルタ戦にも行きたいです。
でも駐車場がないとの事なので微妙です。

出発前にもう一回位更新します

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ



カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/386-bc8439f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

