09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

気づけば。

2010.03.28/Sun/18:03:01

みなさんお気づきでしょうか?

もう3月が終わります。
つまり、春休みも終わりが近づいています。そして、年度が終わります。
3年生から4年生になるわけです。
去年の今頃部室を鍵を借りるときに、紙に名前や学年を書くのですが
「2年と3年どっちって書いた?」
などと話していた記憶があります。

今日4年生で使う教科書を買いに行ってきました。
今まで使っている物も使うので今回購入した教科書はあまり多くありませんでした。
ぱらぱら見た感じでは
「おっほっほお~、元気だ~。」←イミフ

まぁ、読んでて「日本語でおk」って感じではないのですが、難しそうです。
しかも、年間のテストが2回しかないので範囲が広くなって大変です。
部活する余裕あるのか・・・?

でも、厳しくても週末の部活くらいは出たいね。


部活といえば新入部員の季節ですね。つまり、1年で最も忙しくなる時期です。
普段できる練習ができなくなりそうです。

仮入部的に入部してくる人がほとんどなのでラケットを貸す事が多くなります。
経験者が1人くらい来て欲しいです。上手でもいいけど自分より強いと困りますw
まぁ、中学の大会で上位に居る人なんて高専には来ないよねw

たぶん、経験者でもさすがに負けないよね。

そういえば1年のとき入部届とかが存在しなくて驚いたww

とりあえず、このくらいで〆ます。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ



カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/392-564a1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

