07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初日の報告~日常編~

2010.04.07/Wed/23:02:19

初日から書く事が多すぎです。とりあえず、部活以外のことを書きます。

朝は久しぶりにチャリで学校に行きました。結構疲れましたww
学校について教室へ。今年から4階の教室です。
階段上るのが大変ですw

教室へ行くといつもの感じでした。春休み明けとは思えない感じでした。
これも、クラス替えないからですかね。
あの雰囲気を味わうと「あぁ、学校が始まるんだなぁ」と実感します。
HRでいろいろ配り物をして、その後委員会を決めました。
一般的にここに時間がかかるものですが、電気科はそこらへんが早いんです。
「じゃあ、去年と同じ人でいいですか?」
『異議なし』
こんな感じで数分で決まりました。その後席替えをしました。
前から2列目という最悪なポジションをgetしてしまいました。

そして、始業式。
めずらしく校歌を歌いました。校歌とか歌ったことないw
学生主事から色々発表がありました。
『携帯ゲーム機の持ち込みは禁止!』
なんということでしょう。高専の取り柄だったのに・・・。
あとはよく覚えてません。

始業式が終わって車両通学の許可証をもらいに行きました。
なんか交通安全何とかを色々聞いて1時間も経ちました。

とりあえず、許可が出ました。あしたから、めでたく原付登校です。

部活編に続く。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ



カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/411-bc35b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

