07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初日の報告~部活編~

2010.04.08/Thu/00:21:14

長くなりそうなので覚悟を。

原付の許可証をもらった後いったん帰宅。
メールで注文していた新ラケットを受け取りにスポーツショップへ。
結構雨降ってましたが原付を飛ばして行ってきました。
そのまま学校へ行く予定だったのですが、シューズを家に置いてきたことに気づき家に取りに行きました。
再び雨の中学校へ。けっこうびしょびしょになりましたw

体育館へ行き13時から打っている部員に合流。時間は14:30位でした。
グリップを巻いて、早速打ってみました。
通常のラケットはテンションが20-25くらいでしか張れないのですが、今回自分が買ったラケットは20-28まで張れるので試しに28で張ってみました。音はすごくいいのですがぜんぜん飛びません。力がないとだめな感じです。
明日にでも張替えに出そうと思います。

ダブルスの試合中事件は起きた・・・。
フォアでスマッシュレシーブをしたときにラケットで左ひじを強打!
ファニーボーンを直撃し今までに経験したことのない衝撃が!
かなり、悶えました。あれはなんて表現していいのか分かりませんが、電流が周期的に走るというか、ひりひりするというか痛いというか。その後、30分位左手の薬指・小指がしびれてました。
いやー、あれはマジでやばかったね。もう、どうにかなってしまいそうでしたw
その後普通に試合をしてました。


午後は各部、1年生向けの部活紹介だったのですが、バド部は参加しませんでした。
『部活動紹介しなくても来る人は来る』
という、理論の元の結論です。

16:00すぎに何人か来ました。
女子でした。5人くらい来たかな。きっと経験者じゃないと思います。

で、17:00くらいに女子2人・男子3人のグループが来ました。
打ちたいとの事だったので1面貸して打たせてました。
はしゃぎすぎでちょっとウザかったw。こっちはまじめに試合してるんだから静かにしてろよww
で、自分ら試合が終わってから気づいたのですが・・・。
『女子よ、スカートでバドをするなw。目のやり場に困るからww』

今日みたいに遊び感覚で入部されると困るんだよなぁ・・・。
どうせ、入部したらラケット使わせることなんてほとんどしないと思うけど。
フットワークと素振りとランニングでしょうかね。

なんか、高1ってテンション高いねw。大学1年と高校1年が一緒に部活をするのもおかしな話ですw
あの元気は4年にはないw
てか、もっと立場を考えて欲しかったね。

で、今日は19:30くらいまで部活してました。
久しぶりに疲れました。

まぁ、あしたの授業は10:30からなのでいいでしょう。
明日は変則すぎる時間割です。
10:30~12:00 14:40~16:00が授業の時間でそれ以外は授業がありません。
できればシラバス配って終わりがいいねw

さて、この後はけいおん!!のOPのキーボードパートを耳コピして寝ます。
ではノシ


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ




カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

部活紹介で説明がなかったら遊び感覚で来るだろ・・・常識的に考えて・・・・・・
ちゃんと説明しないのが悪いぜ
URL | きつねうどん #-
2010/04/08 16:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/412-2ee21fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

