07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久々に

2010.04.08/Thu/23:20:08

久々に「もう打たなくていい」ってくらい疲れました。

最近は程よく疲れる事が多かったのですが、今日はマジ疲れでした。
あんまり動いてないはずなんですけどねぇ・・・。やっぱり、疲れが溜まってるんですかね。

最後にシングルスをやったのですが、ぜんぜん取れるコースなのに体が動きませんでした。
頭は命令を出してるのに体が反応しないとはこのことです。

しかも足の痛みが再発してます。
なんか重大な怪我をしていてこのまま続けるのはよくないかもしれないので明日病院に行ってきます。
なんともないといいけど・・・。なんか色々調べてみると疲労骨折っぽいんだよなぁ・・・。
疲労骨折の場合ギプスをして1~2ヶ月の安静・・・。
高専大会が7月の上旬なので・・・、やばいだろww
これって病院行かないほうがいいの・・・?

あ~、マジで疲労骨折だったらどうしよう・・・。
きっと死にたくなりますね。

病院で結果が出たらけいたいからブログ更新します。

明日の授業は・・・。ドイツ語か。何気にめんどくさいな。
後の樹魚は楽でいいけど。

ではノシ


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

スポンサーサイト
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/413-1af97b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。