09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さぁ、忙しくなる!

2010.04.09/Fri/22:29:17

さて、来週は1年生の研修旅行も終わり学校がにぎやかになりそうです。
特に学食と部活が。

1年に学食はまだ早い!油そばにマヨネーズを入れるのはまだ早い!
まぁ、自分は基本的に弁当なんであんまり関係ありませんが。

部活はどれくらい入るかなぁ。
できれば家が近い通生が入って欲しいです。
自分みたいに20:30くらいまで部活をしてもぜんぜん問題ないような人。
やっぱり、バドは打った分だけうまくなるって。
あんまりたくさん入部して部活中は打てなくても19:00過ぎれば大体練習は終わるから
それから残って練習してるような人はきっとうまくなります。(経験談)
でも、さすがに1年で20:00過ぎまで部活する人は居ないか・・・。

よく考えたら中学の部活って遅くても19:00くらいまでしかやらんよね。
なのに高校入ってすぐに20:00とか無理だわな。
体力持たないと思うし、絶対に足攣るね。(経験談)
でも、足攣る位練習したほうがいいと思うね。(経験談)

体育館が狭くなるな・・・。
4年は肩身が狭いねw

大会が近いので遠慮はしてられません。
明日の部活から本格的な練習をやるのかな。4年別メニューで。

4月は色々忙しいです。大会が二つ。社会人との練習試合が1回。いやー、忙しいね。
ガットが何回切れるかな。せめて2回で。

ガットよりもグリップがやばいかも。気温18度でバドとか結構汗かきます。
10度でもやばいのに。30度とか汗が滝のように出ます。

でも、寒いよりマシです。
はやく夏にならないかねぇ。

さて、明日は部活だ。何時に行こう。
早く行っても4年居ないし。少し遅く行こうかな。

ではノシ


PS
バイク置き場で「とある科学の超電磁砲」または「桜高軽音部」のステッカーが貼ってある原付を見かけたらご一報を。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ


カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/416-46d472c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

