09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

暑かったね

2010.04.10/Sat/23:24:56

今日も一日疲れた疲れた。

午前中部活で午後からサッカー。


部活は暑くて大変でした。こんなに暑いのは久しぶりです。
最初から半袖・ハーフパンツで部活をしてました。
今まではアップのときに色々着てたのですが、今日は絶対に暑くなると思ってたので最初から脱いでました。
あんまり動いてないはずなんですが結構疲れました。
ダブルスを3試合くらいとシングルスを1試合。
最後のシングルスは21点1セットだったのですが結構疲れました。
大会では21点3セットです。(2セット先取)
この時期でこれほど体力を消耗するとは・・・。夏やばいね。

最近シングルスの完成度が上がってきました。ミスもなく、スマッシュのコース角度ともに悪くないです。
今日はY顧問とやって勝ちました。学生課のWさんにはなかなか勝てません。
Wさんとシングルをするのは部活の終盤なので結構疲れてるんです。
Wさんは遅くに来るのでまだ体力がぜんぜんある状態でやるのでなかなかかないません。
ダブルスは組む人によって調子がさまざまです。
ハードヒッターの人と組むといいのですが、あんまりスマッシュを打たない人と組むと
なかなか攻められずやりにくいです。

相変わらず、足が痛いです。まじでこの痛みは何なんだろう。筋肉系の痛みじゃないから湿布貼っても意味ない気がする・・・。
面白い物で他の事に集中していると痛みなんて感じないんですね。
とくに試合中は痛みのほうになんて意識はいきません。
試合外で何気なくフットワークを軽くしたときは痛みを感じるのに、
それ以上に激しく動いている試合で感じないなんて。

人間の体ってよくできてるね。

明日は何にも予定がないのでゆっくりできます。
勉強といってもまだこれと言って復習するようなことはやってないのでまだやりません。


ではノシ


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/417-98c70630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

