07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

断然黒

2010.04.11/Sun/22:44:35

さて、何のことでしょう?想像した人は追記へ
正解は『髪の毛の色』です。
自分のではなく女子のです。
なんか、女子はみんな髪染める傾向があるけど、黒髪ってよくない?男子諸君。
自分だけか?
別に染めてても悪くないんだけどなんか黒っていい感じです。


あと女子のショートってのも結構いいと思う。
まぁ、髪型にもよるけど。

自分染めてるけど男子が染めることに対しての女子評判はどうなんだろう?
春休みに試しに染めてみた感じだけど、悪くないんで髪伸びて切ってまた染めようと思います。
今と同じ位かな。

なんか、新学期始まって寮生の部活の後輩には染めたことについて聞かれました。
たぶん、みんな気づいてるんだろうけど突っ込みづらいんかね。
とくに、気楽に話せる人じゃないと聞きづらいわな。

部活で染めてるの自分くらいだから新入部員に覚えてもらいやすいかな。
メガネかけてるのもあるし。

団体戦まであと1週間。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/418-09595784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

