09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

授業疲れる・・・。

2010.04.13/Tue/23:42:59

今日は1.2休だったのですが身体測定のために普通に登校しました。
身長はほとんど伸びておらず165cmでしたwwちっさwww
まぁ、何気に部活では有利な気がします。

普通なら火曜日は午前休なんですがきっと行く気しなくなるきがするww
でも、行っても体育と英語しかないので楽です。
そして、その後部活があるので休むことはないでしょう。


放課後の部活って結構疲れます。春休みは朝起きて疲れがほとんどない状態でバドをするのですが
今は授業が全部終わって疲れきって部活にいきます。
一番やばいのは目です。目が疲れてると瞬きが多くなって大変です。
でも、今日も結局20:30まで部活してましたww

今日から本格的に部活が始動したのですが、4年生は居場所がないですww
後輩が多すぎて・・・。4人+留学生2人で1面しか使えません。
しかも、後輩が基礎打ちするときは全面を使うのでそのときは雑談してますw
+1年生が入ってきたのでもっと使える場所が狭くなりそうです。

4年生は完璧に後輩がやっているメニューはやらずに基本的に試合中心です。

今日はダブルスの調子が最悪でした。なんか、ミスばっかりでした。
というか、最近ダブルスの調子がいまいちです。
シングルスのほうが最近は調子がいいです。
今まで勝てなかった顧問に2連勝中です。
今週末の団体戦は全部シングルスで出ようかな・・・。
再来週のダブルスに向けて何とかしないと・・・。

相変わらず足は痛いですw

明日は昼休みの後が顧問の授業なので昼休みに体育館でバドをしてこようと思います。
その顧問もやってるのです。一緒に教室に行けばいいしw
まぁ、部活もあるんですけどね。


ALCも30分くらいやったし今日はもういいかな。
デハノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ



カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/421-3ba15598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

