07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

月曜授業はつらい。

2010.04.19/Mon/23:40:05

ガジェットの付箋でブログかいてたら文字数超えて全部消えた・・・。
書き直すかね。

月曜授業はやっぱり辛いです。特に7.8限
何なのあの授業はwwgdgdじゃないんだけど、よくわからん授業です。

今日は部活もなく早く帰って来れたので原付で遊んでました。
前輪を壁に当てて前に進まないようにしてフルスロットル!
後輪が空転!タイヤ粕が散らばる!

面白かったですwww
あの原付は6.5馬力らしいです。トルクは0.68kgf・mといわれてもよくわかりませんね。

最近分かったのですが、フロントのサスがやわらかすぎでちょっとした段差を乗り越えるだけでも
メイいっぱい沈みます。でも、硬すぎでもはねるしね。調整はできません。
原付の話はこれ位で。


明日は午前休で午後イチ体育なので昼休みにバドをする予定だったのですが
学生総会とか言うのをやるらしいのでできなくなりました。

まぁ、体育でテニスやるし、部活もあるからいいかな。

部活関連で一つ。
今日聞いてびっくりしたのですが1~3年が出れる高校総体に出場しないっぽいですww
高校総体出ないってどうゆうことだww
3年にとっては高校最後の大会なのにw
一般的に普通の高校ではこれを目指して部活をやっているのが普通だと思います。
むしろ、出ないほうが異常じゃないか!?

まぁ、4年生には関係ありませんがw
4年生の目標は全国高専出場です。いきたいね。

以前に地区大会は千葉県と書きましたがどうやら小山高専(栃木県)が主管校のようです。
栃木ってww餃子しかないじゃんw
まぁ、新潟もこれといって何かあるわけではありませんが・・・。
できれば今年も1人部屋でお願いした。
4年生ははしゃぐ感じのメンバーじゃないんで、部屋に篭ってますw
3年はうるさすぎるwwおちつけw
でも、4年が4人行くとなると
団体戦1ダブ2シン
個人戦2ダブ3シン
正直4人居れば間に合っちゃいますwさすがに3年生も数人連れて行くとは思いますが。
楽しみですな。


さて、英語も1時間くらいやったし寝ますかね。

デハノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/430-5c163fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

