07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」

2010.04.21/Wed/23:35:26

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」です。水谷の、最近ヘコんだことは定期券入れを失くしてしまったことです。定期券入れは、いつもポケットに入れていたのですが気付いたらポケットから消えてました・・・。探しても探しても、見つからないのでもう、諦めてしまいましたが落し物をしてしまうとヘコみますよね・・・。もし、水谷の定期券入れを見つけた方はこの...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」



ちょうどいいトラックバックがタイミングよく来ました。
最近へこんだこと。
最近というか今日ですが、ガットが切れました・・・。
また金が飛んでいく・・・。
前回張ったのは4/6なのでもったほうです。
前々回は1週間で切れました。
この時期は何処の店もガット張りが込んでます。新学期なんでね。
まぁ、ラケットはあと2本あるのでどうにかなると思うのですが。
今回切れたのは主にダブルスで使うラケットです。
ダブルスは調子が悪いのであのラケットじゃないともっとひどいことになりそうです。

高専大会に向けてシングルス専門プレイヤーになることにしますw
いま「シングルならこの人」という人が居ない状況です。
だったらそれを目指せばいいじゃない!
ということで調子のいいシングルスを今のうちに上達させます。
今日も順調に勝ちました。

ミスが多かったのでそこを修正しないと。あと、組み立てがいまいちだったし。

トラックバックに関連して
最近他人がへこんだと思われることを書きます。
最近よく部内でラケットが折れますw
よくといってもこの1ヶ月d3人でしかないのですが、多いです。
ラケットが折れること自体めったにないので。
ひとりは踏んで折ってしまったようですw

自分は何回もぶつけてますがまだ折れたことはないです。
ARC7だけは折れて欲しくない・・・。もう3年目のラケットだから危ないかも・・・。
といったところで今日はお開きです。

エハノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/432-1863796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

