07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やっぱり、高専

2009.04.10/Fri/23:53:13

やっぱり、高専は高専でした。
まさか、国語教師が黒板に「ニコニコ動画」と書くとは思わないでしょw
でも、書くんですw
まぁ、色々な流れから書いたわけですがね。

にしても、電電理論演習つかれるわぁ・・・
90分間ひたすら問題集をやる授業だったとは・・・。
しかも、毎月進捗度試験あるし、ノート提出あるし。
これは、家でも勉強しなきゃだな。

そういえば、部活に留学生が入ったという話をしましたが今日授業間の休憩の時間に自分のところにその留学生が来ました。
でも、留学生は自分と同じ学科じゃないんですよ。わざわざ、隣のクラスから部活の曜日とかを聞きに着たんです。よく自分のクラスと顔をおぼえてたなぁ・・・。
あれだけ似た顔が居るのに。しかも、教室に来てすぐに自分のことを発見しました。

それにしても、日本語が通じてすごいですwさすが、留学生ですよね。
明日の部活も来るようです。

話は変わりまして福島江の桜が八部咲きくらいになりました。
DVC00022.jpg

この休みに満開になるんじゃないでしょうかね。



↓↓クリック
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
テーマ: 高校生
ジャンル: 学校・教育
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/44-be60ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

