07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

風呂は天国

2010.04.27/Tue/23:12:40

部活が終わって帰宅。飯の後の風呂は天国だと思う。
風呂に入ってると1日の疲れが取れます。
風呂から上がりたくない体が楽です。

相変わらず肩こりとかひどいと思います。
もう慣れてるから分からないけど、整体とかいったら色々言われそうな気がしますw

明日行けば休みか。どっちみち木曜日も部活あるけどね。
GW中は高校の大会があったかな。見に行こうかと思ったけど小千谷の体育館だから遠すぎてやめました。
大会の日は部活やるんかな?寮生は帰省するだろうから来る人は少なそうだ。
5/9に社会人リーグあるから練習しないと・・・。
確か3試合あったような。またシングルスかな。

そろそろ目標を高専大会にして。誰が何に出るのかを決めて本格的に練習したいところです。
最近まじめな練習してないなぁ・・・。
基本的に試合ばっかり。まぁ、試合もいいんだけど技術練習したいです。


最近部活終盤になると頭を締め付けられるような痛みを感じる事があります。
何なんだろう?水分不足なのかな?それとも酸欠?
たぶん、これ以上はやめておけって事なんでしょうね。

4月上旬に張ったラケットのガットがなかなか切れません。緩んできたせいかコントロールが若干悪くなってきました。切れてないけど張り替えようかな。社会人リーグあるし。
でも、いま1本張りに出してます。3本もあると金かかるなぁ。
と思ったのですが、切れる間隔は変わらないので本数に関係なく同じ回数切れる事が分かりました。

まぁ、その金は親が出してくれることになってるんですけどねww
毎回部活出るのも、高専大会までかなぁ・・・。
上級生になると自然と部活にこなくなる回数が増える理由が最近分かる気がします。

勉強もしないとなぁ。レポートとか・・・。

明日は朝から物理実験だ。頼むから晴れてくれ。

ではノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/441-8073cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

