09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

日課

2010.05.03/Mon/00:44:55

最近日課になりつつある事があります。
それはyahoo知恵袋のバドミントンについての質問に答えることです。

ラケットに関する質問は自分が持ってるラケットについてはよく答えています。
ですが、使ったことのないラケットに関して答えられないのが難点です。

なので、技術的な面の質問に答えるようにしています。
一つの質問に対して長々書いてしまうほうなので結構ベストアンサーがもらえます。
まぁ、自分の考えだったり経験を下に回答してるので本当にそれが正しいかは分からないんですけどね。
参考程度にはなると思います。

さて、明日の部活。
高校生は大会で居ません。
寮生は帰省。
出れるのは4年生2人。
本来なら休みでいいのですが、同じチームで社会人リーグに出るOBの方が
来るかもしれないので一応部活をやります。

来なけりゃ、早めにやめる予定です。

さて、寝よう寝よう

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/450-6d4cae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

