09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

社会人リーグ 2節~4節

2010.05.08/Sat/23:19:50

明日あります。


2部リーグじゃ何処のチームにも勝てる気しないんですがww
とりあえず、楽しんでこよう。

とかいって、バドをやめたくなるくらいの大敗をきしそう。

3試合も体力持つかな・・・。

ソフトテニスやってた頃って練習とか試合中に汗をかいてた記憶がないんだけど・・・。

バド部員の会話
「4番もう飛びすぎじゃね?」

「3番注文したんで来週あたり届くみたいですよ。」


さて、何の話でしょうか。












シャトルの話です。
シャトルって気温によって使うシャトルの番号が決まってるんです。
気温が低いとシャトルのとびが悪くなるので重いシャトルを使います。
逆に暖かくなってくると、今まで使っていたシャトルでは飛びすぎるので軽いシャトルを使います。

重いと飛びやすいのはv∝mだからかな。

で、今日シングルスをしてアウトばっかりでした。
そろそろ、3番のシャトルがちょうどいい時期です。

明日の試合は何番だろう??

今日より気温低いから4番でも大丈夫かもね。
でも、体育館の中は暑いかなぁ。



最近
毎週日曜日は何かしらの予定が入っています。
先週はGWで例外として
大会
大会
社会人リーグ
週末休めねぇ・・・。

で、月曜日のフルの授業がきつい・・・。
しかも明日は3試合・・・。リア充爆発しろ。

今日は筋トレしないで寝ようかな。

それではノシ


最近の疑問
YONEXはソフトテニスのラケット作ってるのにボールは作らないのはなぜ?


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/455-c0546747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

