07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

遠足中止のお知らせ

2010.05.12/Wed/00:19:37

天候不順が予想されるため遠足が中止になりました。
まぁ、どうでもいいけど。ちょうどいいので髪を切りに行こうと思います。
で、髪切ったら染めようと思います。

ガラッと話は変わって。

今日の体育はスポーツテストでした。
一番楽しみにしていたのがシャトルラン。
一般的にはシャトルランはトラウマになりがちな種目のようですが、自分は結構好きな種目です。
目標は120でした。

結果は115。
たった、5回なんだけどあの段階に行くと5回が相当辛いです。
今思うともう少しがんばれたかも・・・。
まぁ、満足です。

さっき、階段を下りていてふと思いました。
「普通なら感じないはずのこの痛みが日常生活で感じるのに部活なんかやってて大丈夫なんだろうか」
と。
階段の上り下りで右ひざに違和感があります。激痛ではありませんが若干痛い(?)かんじです。
バドは右ひざにかかる負担がすごいからなぁ。

筋肉的な痛みではなく、関節的な痛みなんです。だから、痛みと言いづらいです。
右腕の付け根もそんな感じです。
左腕と違ってなんか、引っかかる感じがあります。
今は大丈夫だけど、将来的に腕が上がらなくなったりしたら困るよなぁ・・・。
かといって、休部するわけにもいかんし・・・。
とりあえず、練習後のリカバリーをしっかりしようと思います。


そういえば、関東地区高専大会の日程がメールで送られてきました。
7/10 7/11
だそうです。きっと、今年も前日入りかな。
会場は小山高専(栃木県)
ちなみに全国大会は鈴鹿高専(三重県)だそうです。

ちょうど2ヶ月前となりました。これからの期間が大切です。
いい所を伸ばすのは大変ですが、弱点を克服するのは練習で可能です。
つまりテストで90点を100点にするのは難しいけど10点を50点にするのは簡単ということです。
早く弱点を見つけないといけませんね。なかなか自分の弱点は気づきにくい物です。

さて、アニメのうpは今日の深夜になりそうだし。寝ようかな。

ではノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/458-23411461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。