09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

FC2カウンター

バロメーター

アルビレックス新潟

相互リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ブログ<あれなブログ>


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アタックN.1

2010.05.14/Fri/23:06:20

球技大会お疲れ様でした。
雨の予報だったから行く気はなかったのですが、朝起きてみて晴れてたのでいってきました。

出場したのはドッジボールとバレーボール。
ドッジは人数あわせで参加しました。
バレーは気が向いたので参加しました。

午前中は1回戦があって1年生と対戦しました。
何とか勝利。

2回戦は午後だったので昼飯を食べてその後メンバーと体育館で練習してました。
練習をしているとバレー部の人が何人か来たのでバレー部相手に試合っぽいことをしてました。なかなか楽しかったです。
さすがバレー部集団。セッターがすごくうまくて連携もすごいので、トスがどっちにあげるのかまったく分かりませんでしたww
そりゃうまいよね。部活で毎日やってるんだから。

2回戦は2年生に負けてしまいました。
でも、楽しめました。

いままで部活は個人競技しかやったことなかったので、チーム競技がすごく楽しい事が分かりました。
ポイントを取った時の盛り上がりとか。

バドも団体戦あるけどちょっと違いますわ。

バレー終わってからはもうする事がなくなったので帰りました。
帰ってからガットを張りにゼビオへ。
張りあがりは日曜くらいになると思ってましたが、即日納品可能でした。19:00に張りあがり

飯食ってからラケットを取りにいって実験テキストを学校に忘れてきたことをもいだし、取りに行って気ました。

0.66mmのガットを25lb.で張ったのでかなり音が高いです。
明日の部活で早速使ってみます。


ではのし

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://arena205.blog39.fc2.com/tb.php/461-76b3668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

